忍者ブログ
引越しまひた→http://mimi.kurofuku.com/
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

直射日光に15分以上あたれない軟弱モノでし

こんちくゎヾ(*' '*)

そーんなあたしは夏休みもぬことお家でゴロゴロゴロ



がっつりみっそんや反復クエをして

スクスク育ってるチャンコさんももうすぐ45Lvですヾ(*´∀`*)ノ

ここは一息ついてまったりクロメデさん家に遊びに行くことに


ぅん。もちろんソロで(ノ∀`*)ペチッ


30分CTなのですがあまった時間にゴロゴロしたり

ぬこと戯れながらも6回も行ってしまったデス...


久々のアングリーさんにもご対面ヽ(・∀・)ノ゜+.゜

814-3.jpg

さらっとオレンジなものもいただきましたし

814-2.jpg

残念なことにLv49強化石1個という結果になりました(*ノд`)・゚・

他に青い武器を4本ほど..こちらも40代の強化石に...



以前よりもやさしくなった感じがしましたデスヨ



クロメデさんの強スキル、ミゼラブルは

詠唱前にクロメデさんが紫に光るので避けるのは簡単でありまふ

814-1.jpg

光ってるというよりは・・・もゃもゃっと?w




オレンジ武器が60代な強化石になってくれれば

少しは金策になると思ったのですが



フッ.....ヽ(`Д´)ノ




追伸

まろんちゃのパパに会いました

814-4.jpg

パパもママも心配しています

時々でいいので元気な顔を見せてね((*∩∩)



あ...れ?あたしがママでこの人がパパってことは....

あたしのハニーなのかっっっっΣ(`ヮ´ノ)ノ



とりあえずぶん殴ってその場を後にしましたデス(( ̄ー ̄*)



PR
さっそくやってみちゃうの(( ̄ー ̄*)

キュアっこ魅未さん

mimi11.png

タハバタ・・・ムリムリムリ

MPK・・・ある意味自分をMPKしまくってます(ノ∀`*)ペチッ

銀勲章・・・のどから足が出ます(*゜Д゜)




チャンコ美魅さん

mimi12.png

ネカマ・・・よく言われますw おやじ化現象が進行してるのである意味

              正解.......ヽ(*`ω´*)ノゴルァ

直結・・・干物ですがなにか?


PK、タハバタ、リアry




弓っこ実魅さん

mimi13.png

PK・・・ビビりながらがんばってます><

直結・・・草食ですがなにか?

ポエタ・・・まだ行けませんヽ(`Д´)ノ

姫プレイ・・・弓っこの姫プレイ方法を教えてください┏O))

MPK・・・まっさきに死にます





お試しあれっ

AION脳内メーカー




もうすぐお盆休みですねぇ

年末年始ほどの連休ではないですが

お休みはあればあるだけウレシーぢゃんヾ(*´∀`*)ノ



連休だろうがなんだろうが

いつも元気にぬことひきこもりますよ!



そんな連休前で仕事がヒマなのでサボry

このブログのアクセス解析を眺めてみたんです

以下↓長文です

ヒマだったもので(A;´・ω・)






【検索フレーズらんきんぐぅ】


1. aion 装備 グラフィック


ぁ..ぁ..あたま!装備のページですよね

まったく更新してないです(ノ∀`*)ペチッ

基本、気分屋なのでまた気が向いた時に追加していくかもです





2.aion キュア アトマフ ソロ


あーとまふさぁん!そうなんですよソロ狩りが出来なくなったんですよ

たぶん1.9からだと思うです。

以前なら十分な距離をあけて引き狩りすれば

石化等のスキルは一切使ってこなかったのに....

現在は引き狩りしても75%からナイトメア→石化連発でっむりぽーっ

イヤリングまだ出てないのに...ちくしょヽ(*`ω´*)ノ





3.クロメデ ソロ


もう長いことクロメデには行ってないなぁ

ユニドロップ率もあがって、レジェ武器も出るようになったから

ぅまぅまなのかすら

38Lvキュアがまだ生き残ってるのでまた試してみようかなと思うます

クロメデソロは画質悪いけども動画をあげてるので参考になれば幸いです

ぬ。走ってる動画だけでクロメデソロでやってるところの動画はなかた

クロメデさんはむつくはないしね

ぁ..zoome有料なりましたね

使い慣れてるし他に移るのもあれだし再エンコされても画質綺麗なのが

とても気に入ってたのですょ♪もちろん月100円課金しまひた♪





4.ポエタ ソロ


ソロで行きたいって思ってる人多いのかな

ポエタキュアソロって検索も多いですが

なかなかポエタソロスピな検索が多いんですよー

スピさんについてはさっぱりんこ......

アトマフがソロで狩れなくなったのであたしはもう行かないっ><

マラバタは遠距離届くとこまで近づいて攻撃

30m外に出て回復の繰り返し、防御装置のみ壊すという

地味ィーな作業の繰り返しです(il`・ω・´;)

ペアでするなら遠距離職同士がいいかもですね

装置はスキル攻撃してればまわりの雑魚mobは

反応しませんので掃除しなくてもおk

うっかり通常攻撃しちゃうと、ててんっ♪ニゲテー

そして中毒だけは攻撃装置を壊すのです

防御バフは使ってきません

攻撃バフが入るとめっちゃいたいので中毒をする時だけは

緊張しちゃいますん

元老&ノアについては動画をあげてあるのでry

遠くから釣るときには木は他のmobにはリンクしませんので

自分がひっかけないようにってだけ気をつけましょう

ただし木は木にはリンクしますん(日本語ってむつかすー

虫....まわりの掃除とか果てしない作業があるます

1度やったら2度とソロでする気はなくなりますヨ?

なくなりましたヨ!

PTでやる手順と同じで自分はしましたけど.....

門は山登りして逆側から壊せば湧いたmobが反応しません

湧いたmobは5分くらいで消えるだったかなかな

きのこは殴って少し離れると消えます

神石出るかももったない><

テレパシーむりぽっぽーダッシュで通り過ぎます!

動力装置遠距離攻撃でぺしぺししてるだけ一番楽

ただしここに辿りつくまでの雑魚掃除が大変すぎる

アヌハルト...キュアソロの動画がどっかにありましたねぇ

あたしにはむりっぽ><

ってポエタについて長すぎry




5.aion 実魅


実魅はシエル魔のキャラですね

相変わらず野良PTとか行ってないけども

どこかで見かけた人が検索かけてくれたのかすら??

まぁ、同じキャラ名な人もどっかにいるかもですしねぇ






他に、ドラウプソロ、下層IDソロ、龍エリソロ..........

ソロが多いですね・・・ハイ。ソロウィングですがなにか?

まぁピーッになっちゃうようなネタは書いてないので

おもしろそうな検索ワードもなかったりでネタにならなかったという.....

(ノ∀`*)ペチッ






ルミエル(旧ルミエル&旧バイゼル)で遊んでいる方々の

ブログRSSをちまちま編集中

自分用なんですけどね(ノ∀`*)ペチッ

リンクフリーな表示ある方のみどんどん追加していこうと思います

※フレは許可なしで強制追加ですw


ちょ!勝手にいれんあっって文句ある方はお手数ですがコメントください

即消します┏O))

逆に入ってあげたっていいんだからっ!なツンの人も募集してみます┏O))



うさみみ(*´д`*)ハァハァ

usamimi2.jpg


形状加工できたらいつでもうさみみでいれるのに・・・

次回はねこみみをお願いしますょ!運営さまぁ!



チャンコさんもすくすく育っております

tamago5.jpg

親鳥がせっせとエサを運んできてくれるもので

エサ(むしろ酒!)もっともってこぉぉぉぉいヽ(*`ω´*)ノ


昨日の会議出席しましたけどもすっごい人数が集まりましたね

ヒマだったのでマルクタン神殿内の人口を数えてたのですが

各職124人超えで数え切れませんでした(ノ∀`*)ペチッ

数名Lv7以下な人がいたのですが・・・どうやってパンデモに

来たのかすら

スクロールはLv10以上じゃないと使えないじゃなかったっけ

ぁれれ

会議途中、てんてんさんの深層攻略情報が入り

妨害Fがどんどん組まれていましたが

いつもの要塞戦より集まってたしw

勢いに乗ってラミかアス攻城も試みましたが

深層から戻ったてんてんさんは強敵でしたね

突発な出来事でしたが楽しかったじぇd(・ω´・+)




書いてる人
名前 : MiMi

【AION】休止中
ルミエル魔-キュア-魅未

ルミエル魔-チャント-美魅

シエル魔-弓-実魅

【FFXIV】
鯖Lindblum(リンドブルム)
呪術師-Mimi Anemoi

HP-GMS置場-
NeKoMiMi-House-
作成中
製作材料計算のページ
作成中
頭装備グラフィック一覧
動画置き場
ZOOME
FFXIVのブログ
NeKoMiMi

コメントほしぃにゃ
[09/28 苑]
[09/25 N○I]
[09/16 れご]
[09/16 N○I]
[09/15 れご]
リンクなの

AION

金魚鉢の中から。。。
今日も何処かで…
つのつの♥まろん
ルミ魔クロ猫のAION記録


ROHAN

し^-^)まなのMMO日記


AION関連の個人ブログ、個人サイトでのリンクはフリーです
ぬこ(*´д`*)ハァハァ
カウンターなの
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ぢゃ
ブログ内検索
FFXIV
記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
AION
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.