忍者ブログ
引越しまひた→http://mimi.kurofuku.com/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかNMにそんな名前の人がいましたよねぇ

Lv40の青い名前のメイスをくれる人なんですが

OP的には前衛さんがもっててもいいものかもしれません



入手するのにたいして難しくもないはずですが

この人を検索で来ちゃう人が多いので

追記してみたいと思います




このアンケアドさん

踊るつるはしとか言ってるわりに踊ってませんヽ(`Д´)ノ

ってのはどうでもいいことなんでしょうが(ノ∀`*)ペチッ

余計なことはいいですよね!すいません!!?

でも言わせて(*´д`*)





pwikiなんかに載ってるまんまラケウム鉱山に沸くのですが

一番下のここから入ったところ(ヨトゥンモクがいるところ
yo01.jpg

から入った穴の奥にー

沸くと思うのですが

もしかしてちょい上の洞窟内に沸くのかどうかは知りませんwww

10回ほど狩ったのですが

いつもこの場所にいました

yo02.jpg

一番したの入り口はいって

一番奥ですね

NMとは言うもののまわりの雑魚と変わらない程度の強さです

道中のmobをリンクさせないように狩り進めるか

ソロに慣れてる職ならレベルが下でも余裕ですょ

普通にソロで食えますにょ

クロメデメイスを手にできなかったキュアの繋ぎ武器に・・

ソードの両手メイスの実験材料???

シールドのキャプ成功率をあげるための魔法命中???

いろいろな使用方法はあるのかもしれませんが

よくしりません・・・

が。

ドロップ率もよく放置されてることも多いので

砕いて強化石にするギャンブルという手もできますょ
PR
FFβの当選メールがきません(*ノд`)・゚・

B&Sはまだまだまだまだ....


AION楽しいから落ちたっていんだもんっヽ(`Д´)ノ





木の中の・・ミッションしてたら族長組長がいたの

以前はPTでも討伐できなかった組長

今ならソロでも狩れちゃったりするのだぁd(`д´*)
301-4.jpg


















調子のって2chの族長も狩ったし
301-5.jpg
















今までの恨みを込めて3chの族長も狩・・・か・・・・


狩ろうとしたけど護衛のみなさんがしつこくて(。-人-。) 南無.....







そういえば約いちめい ここのブログにコメントできないっぽいです

エラーがでるとか?ログインしてくだたい言われるとか?

いろいろぐぐってみたけども原因はわからんチ

きっと変態センサーが反応してるんだと思うよ!

ってことで。日ごろの行いを改めてくださいね(*`艸´)ウシシシ





昨日載せたラフラフ動画をちろっといぢってみたのです

げぇむ動画撮ったり編集したり

お金掛けたくないので(むしろ掛けるお金がない

編集ソフトはムービーメーカーひとすじなのに

再生速度の変更ができるって昨日初めて知ったの////

あたしの今までの苦労をどうしてくれるっっっ!ヽ(`Д´)ノ

マニュアル読まない派な独学大好き習うより慣れろな

横着無頓着なあたし////

たまにはヘルプやマニュアルを読もうと考え改めることにします

ぅん。絶対読まないけど(ノ∀`*)ペチッ






月曜はレギメンさんも少なかったので

久しぶりにケチメデさんに会いに行ってキタ-

相変わらずのケチっぷりでお変りなくて安心した( ´ー`)

わけにゃーーーっ けちんぼぉヽ(`Д´)ノ

入場時間のリキャ中オード採って落下死したり(;´ω`A``

飛び立つ時のMCをマクロ登録できないかなかなと

いろいろ試してみたり←結局わかんなかった(´;ω;`)

妄想のマクロ
301-6.jpg




/追跡 をどこかで見掛けたのでコレもいけるかなーって(ノ∀`*)ペチッ

知ってる方いましたら教えてくだたいo(_ _*)oペコ



ふと知らない方からアングリーの手伝いを・・とwisがきましてん

知らない人について行ったらダメってママが言ry

ってワケじゃなく小心者のあたしはいつもなら断るところですが!

神殿目の前にいるし入場時間もおkだしヒマだしってことで

ドキドキしながらお手伝いにいってきましたd(・ω´・+)
301-7.jpg














ちびっこキャラは流行りなんですかねぇ

あの走り方といいネタにしか見えないの(チビキャラのみなさんごめんなさいww

アフロなところとかなむさんに似てるけども

この方は影さんでつのん

イイものはドロップしませんでした(*ノд`)・゚・




301-2.jpg



















まじまじ見るとふぁぷなーこぇぇぇぇぇでつ(*ノд`)・゚・



でも嫌いじゃないよ(*´д`*)ハァハァ




















死亡ログ流しまくりなみみです(*`・д・)ノ

破産したlv34から一攫千金を狙って

空中神殿のNMさんたちに1日1回は会いに行ってるわけですが

戦利品のレジェンド装備は、弓、本、盾の3つだけ(*ノд`)・゚・

アクセは微妙なものしかないので店売りして

レア防具はちまちま委託販売へ

レベルも2つあがってlv36になりましたヾ(*´∀`*)ノ

lv37のスキルを買えるくらいの貯金はできたかなっと

n1.jpg














盾げっつ(`・ω・´)


n2.jpg











こんなの出たり・・・


n3.jpg














ハザンさんは相変わらずメイスをくれません(´;ω;`)


n4.jpg














ケチすぎる((´д`υ))



n5.jpg















。゜ヽ(`Д´)ノ゜。ウワァァァァン!!


n6.jpg















個人的に大好きなイライナさん

笑い袋のような鳴き声にハマってます

((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ



まったくイイ装備じゃないけどキュアソロでがんばってます(`・ω・´)

よく死亡するのは・・・・・

ハザンととりまきが遠距離攻撃なのでここでよく失敗して死亡ログ・・・・

守護像に石化されて落下死・・・・・

守護像は一定距離 離れると石化を使ってくるようなのですが

うっかりリンク→飛んでにげる→石化落下死→飛んだらダメぢゃん( ̄□||||!!

ぉバカなもので何度も↑をやってしまいます(*ノд`)・゚・

治癒代とPOT消費がハゲしいので赤字になるんじゃないかって(ノ∀`*)ペチッ


ハザンさんかケチメデさんがメイスをくれるまでがんばりたいと思いまつ(`・ω・´)


空中神殿で死亡ログを見かけたら

また死んでるょ ((ヾ(∀´* ) アヒャヒャ と笑ってやって下さいw

。゜ヽ(`Д´)ノ゜。ウワァァァァン!!



書いてる人
名前 : MiMi

【AION】休止中
ルミエル魔-キュア-魅未

ルミエル魔-チャント-美魅

シエル魔-弓-実魅

【FFXIV】
鯖Lindblum(リンドブルム)
呪術師-Mimi Anemoi

HP-GMS置場-
NeKoMiMi-House-
作成中
製作材料計算のページ
作成中
頭装備グラフィック一覧
動画置き場
ZOOME
FFXIVのブログ
NeKoMiMi

コメントほしぃにゃ
[09/28 苑]
[09/25 N○I]
[09/16 れご]
[09/16 N○I]
[09/15 れご]
リンクなの

AION

金魚鉢の中から。。。
今日も何処かで…
つのつの♥まろん
ルミ魔クロ猫のAION記録


ROHAN

し^-^)まなのMMO日記


AION関連の個人ブログ、個人サイトでのリンクはフリーです
ぬこ(*´д`*)ハァハァ
カウンターなの
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ぢゃ
ブログ内検索
FFXIV
記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
AION
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.