忍者ブログ
引越しまひた→http://mimi.kurofuku.com/
[105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかNMにそんな名前の人がいましたよねぇ

Lv40の青い名前のメイスをくれる人なんですが

OP的には前衛さんがもっててもいいものかもしれません



入手するのにたいして難しくもないはずですが

この人を検索で来ちゃう人が多いので

追記してみたいと思います




このアンケアドさん

踊るつるはしとか言ってるわりに踊ってませんヽ(`Д´)ノ

ってのはどうでもいいことなんでしょうが(ノ∀`*)ペチッ

余計なことはいいですよね!すいません!!?

でも言わせて(*´д`*)





pwikiなんかに載ってるまんまラケウム鉱山に沸くのですが

一番下のここから入ったところ(ヨトゥンモクがいるところ
yo01.jpg

から入った穴の奥にー

沸くと思うのですが

もしかしてちょい上の洞窟内に沸くのかどうかは知りませんwww

10回ほど狩ったのですが

いつもこの場所にいました

yo02.jpg

一番したの入り口はいって

一番奥ですね

NMとは言うもののまわりの雑魚と変わらない程度の強さです

道中のmobをリンクさせないように狩り進めるか

ソロに慣れてる職ならレベルが下でも余裕ですょ

普通にソロで食えますにょ

クロメデメイスを手にできなかったキュアの繋ぎ武器に・・

ソードの両手メイスの実験材料???

シールドのキャプ成功率をあげるための魔法命中???

いろいろな使用方法はあるのかもしれませんが

よくしりません・・・

が。

ドロップ率もよく放置されてることも多いので

砕いて強化石にするギャンブルという手もできますょ
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
書いてる人
名前 : MiMi

【AION】休止中
ルミエル魔-キュア-魅未

ルミエル魔-チャント-美魅

シエル魔-弓-実魅

【FFXIV】
鯖Lindblum(リンドブルム)
呪術師-Mimi Anemoi

HP-GMS置場-
NeKoMiMi-House-
作成中
製作材料計算のページ
作成中
頭装備グラフィック一覧
動画置き場
ZOOME
FFXIVのブログ
NeKoMiMi

コメントほしぃにゃ
[09/28 苑]
[09/25 N○I]
[09/16 れご]
[09/16 N○I]
[09/15 れご]
リンクなの

AION

金魚鉢の中から。。。
今日も何処かで…
つのつの♥まろん
ルミ魔クロ猫のAION記録


ROHAN

し^-^)まなのMMO日記


AION関連の個人ブログ、個人サイトでのリンクはフリーです
ぬこ(*´д`*)ハァハァ
カウンターなの
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ぢゃ
ブログ内検索
FFXIV
記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
AION
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.