忍者ブログ
引越しまひた→http://mimi.kurofuku.com/
[101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [93] [90] [92] [91]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  PCが起動しまてん(´;ω;`)


23:00追記 再インスコしていちおー復帰(`・ω・´)
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
えー(;´д⊂)だいじょうぶかーぬ?
Uri 2010/03/28(Sun)17:29:33 編集
Re:無題
朝から修復やシステムの復元など試しまくってだめぽ
15時くらいからos再インスコやっとaionのインスコまでおわた
これから細かい設定をしなくては・・・・
バックアップしてないのでめんどっちぃぃぃぃ><
【2010/03/28 20:56】
無題
お疲れ様><

うちもバックアップとってないからやヴぁいにゃ・・

まぁ今日は要塞戦も初めアステリア攻めたっぽいけど
すぐ断念したっぽい・・・
天の数が防衛に入ると人多いのう・・
まぁこっちも同じかぁ・・・

まぁ復帰待ってるよー
あとまた新規さんスピが入ってくれたよー
(・ω・)ノシ
Uri 2010/03/28(Sun)21:16:38 編集
Re:無題
ぬぉぉぉ。待望の魔法職さんでつね(*´д`*)ハァハァ

いつもはHD2台で片方壊れてもいいようにしてたんだけど
少し前に片方壊れて放置してたのねん(ノ∀`*)ペチッ
いかれたのがシステムファイルでハードでなくていかった(*゚ー゚)
【2010/03/28 21:37】
無題
たいへんなことになりましたね
私もPCに逝かれたばっかりだけれども
その辺の作業がたいへんなんですよねー…

バックアップは、ディスク1枚で設定その他を
保存することができるのもあるけど…
そんな状態になってから後悔する今日この頃(;゚Д゚)
焦らずがんばってー
れご 2010/03/28(Sun)21:39:29 編集
Re:無題
上書きインスコしたのでいっかなぁ思ったら
ほとんど白紙になってた(ノ∀`*)ペチッ

あれやこれやと戻すのがめんどいだね;;;
【2010/03/28 23:33】
ぱそぱそ
うちの子も最近調子が悪いです(画面が映らない)ので、ディスプレイを付けてます。
ノートパソなのにディスプレイ付いてるって、家族に笑われました(ノ_<)

ユニクエ私も放置してます~
チキンでPv嫌いな私にはハードルが高すぎます。
そんな状態で47になっちゃいました…
フアナ 2010/03/29(Mon)07:56:19 編集
Re:ぱそぱそ
(*´pq`)クスッ
ノートにモニターくっつけてるは確かに笑えちゃぅ(ノ∀`*)ペチッ

ユニクエいつでもご一緒しますょ~
ビビり者同士((´д`)) ブルブル…しながら行きましょw
【2010/03/29 20:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
書いてる人
名前 : MiMi

【AION】休止中
ルミエル魔-キュア-魅未

ルミエル魔-チャント-美魅

シエル魔-弓-実魅

【FFXIV】
鯖Lindblum(リンドブルム)
呪術師-Mimi Anemoi

HP-GMS置場-
NeKoMiMi-House-
作成中
製作材料計算のページ
作成中
頭装備グラフィック一覧
動画置き場
ZOOME
FFXIVのブログ
NeKoMiMi

コメントほしぃにゃ
[09/28 苑]
[09/25 N○I]
[09/16 れご]
[09/16 N○I]
[09/15 れご]
リンクなの

AION

金魚鉢の中から。。。
今日も何処かで…
つのつの♥まろん
ルミ魔クロ猫のAION記録


ROHAN

し^-^)まなのMMO日記


AION関連の個人ブログ、個人サイトでのリンクはフリーです
ぬこ(*´д`*)ハァハァ
カウンターなの
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ぢゃ
ブログ内検索
FFXIV
記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
AION
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.