忍者ブログ
引越しまひた→http://mimi.kurofuku.com/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

追記を2件


西シエルIDを駆け抜けてみるの」を再び

Lv44になったキュアで左奥の箱部屋までダッシュして死亡

(左奥に行くのは・・・特に根拠はないw

復活アイテム(AP500)で起きて橋の上の雑魚mobを狩りながら

時間内に3つの箱を空けられますた



現在のレベルではほとんど空箱なのでAPアイテムと

治癒代の元はとれません(何しにいってるんだって(ノ∀`*)ペチッ



もちっと火力あれば4ついけるかなかな(また行くのかって(ノ∀`*)ペチッ




気になったので試してみた」を再び

トレード不可な頭装備出たときに

CCして別キャラでアイテムだけ取りにいってみたの

(Lv1イスハルゲンで放置中な人との2人PT

ケチメデ倒した@にPTは崩さずにその場でCC

CCしたキャラをLv1な人にPT招待してもらう

Lv1な人は検索などできないのでレギに入れるか

フレ登録しとかないとねん

最初にケチメデ倒した人はオフライン状態でPT中

ID内には誰もいない状態にはなるけども

CCしたキャラでID入るとケチメデ倒した状態とこに入るですー)


前回同様にケチメデ死亡時刻より15分後に

PT外のキャラでもドロップが拾えるようになり

そのまま、ぼーと見守り続けていたら

20分後(ケチメデ死亡時刻より)に消えましたん

武器ドロップ時は20分以内に拾いにくるべし!

炎D内を全速で走ってばかりのあたしの場合

雑魚掃除してないので少々問題あったり・・・・(;´ω`A``


今年の初積雪~
yukidaruma.jpg

















目玉はぬこのカリカリご飯




PR
今日も酔っぱーなみみですのん

なんだかテンション高くて眠れなかったので

くだらねー!なことかいちゃうぉん

今のうちに言っておきますよ!?

ほんっっっとにくだらないです


何の役にも立ちません

見るだけ無駄なのでここでお帰りくだたい(;´ω`A``

警告はしたからね!??@で文句とか言わないように(`・ω・´)



いつだったか予告した通りサルファIDへ突撃してきました(`・ω・´)

saru0.jpg













今回いままでとちょーと違うところは・・・・

突撃する隊員はチャントさんでつ(`・ω・´)

なぜにチャントさんかーというと

もっつろーん大きい箱を開けたいからです!!!

ぁ 無理?だよね?そうだよね・・わかってる><

でも行かずにはいられなかったのーーーぉ

saru1.jpg











だーっしゅで真ん中行って

復活石で起きて

上級勇気スクとゲイル発動

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

saru2.jpg










ぅん。

普通に無謀だったよ(*・∀・)


時間ギリまで叩けば1/3くらいは削ったかもだけど

無理だから・・・・・

近くにあったちっこい箱を開けまくったにょん

元とれるくらい何か出るかなって

もちろん。空箱ばかりだったさ(ノ∀`*)ペチッ

影さんだと攻撃速度速いので×3とかで余裕で開けちゃうのかな

普通に4人でも開けられそうでつね

(↑mob処理なしのゾンビで行った場合の時間で




次の遊びを考えなければなのだ(ノ∀`*)ペチッ

気になって仕方ないことは自分で試さないと気が済まない!

ってワケでもなく気分次第なみみです(( ̄ー ̄*)






IDのドロップをPTメンじゃなくっても拾えるのん

って話題が気になる~

さっそくやってみるべし!みるべし!


2ndのキュアもLv38になったので炎IDを駆け抜けます!


  現在メインなキュアLv43は4thなんですよ(ボソ


まずはLv1なサブっコさんとPT組んで炎IDを走り抜け

ケチメデさんを軽くボコります(`・ω・´)


(まだそんなことしてるのかって?(ノ∀`*)ペチッ


武器と同じくトレード不可な頭装備でも出てほしかったのですが

・・・・・。゜ヽ(`Д´)ノ゜。

k1.jpg












まぁ普通のドロップでも同じでしょ(テキトーデス



中身覗いて、アーティファクトのなんたらと白装備だけ残し

k2.jpg












Lv43キュアへCC

サブっコさんとPTを組んで再度炎IDへ

(Lv38のキュアさんはPTままのオフライン状態)

またまた走って走って、ケチメデさんの死体の横に

自分も並んでみたり。(*´人`*)南無....

さて、ケチメデさんは生あたたかいまま横たわっておりますが

ドロップはまだ拾えない(;´ω`A``

このまま消えてしまうのかーーーーーーっ






次回に続く。。。。。。。。。







Σ(゜Д゜;         えっ!!????




って嘘ですよ(ノ∀`*)ペチッ


ひたすらケチメデさんを右くりっこくりっこ!すること数分

アイテム取得ウィンドウが開き問題なく拾うことができましたヾ(*´∀`*)ノ

k3.jpg















ちなみにケチメデさんが倒れた瞬間よりタイムを計っておりました

じゃすと15分で拾えましたね




武器ドロップしたら売りさばいてピュリ代を稼ぐのだぁぁ\(^O^)/

ぅん。武器出る気配はまったくないけどね!



あたしの場合 mob掃除せずにケチメデまで行くので

万一!もしかして!?武器ドロップがあったら

拾いに来てもらうのが少し大変なのよって事ですね

キュアで先導するのでぴったりくっついて来て貰い

仲良く一度死んでもらうしかないという(ノ∀`*)ペチッ


んー。トレ不可なアイテムドロップじゃなかったので

頭装備が出た時にもっかいやってみるべきかなかな。ん~



今朝のこと


会社に着いて朝のご挨拶ぅ








(*´Д`*)ノ)) タダイマァ

                   (゜Д゜)!    (゜Д゜)!     (゜Д゜)!
                   (゜Д゜)!    (゜Д゜)!     (゜Д゜)!
                   (゜Д゜)!    (゜∀`)ブッ(゜Д゜)!


( ̄□||||!!ハッ

ぁ、ぁれ。。おはよー!て言ったよね!言ったよね?

眠かったんだょ 寝ぼけてたんだょ

あぅち(ノ∀`*)ペチッ








へっぽこなくせに意味のないことにチャレンジしちゃうのが

とーーーっても楽しい(自己満w)もうすぐ43さいキュアなわたくし

またくだらにゃーっ!って言われそうな遊びをしてきました



今回は西シエルIDを颯爽と駆け抜けてみよーヽ(`Д´)ノ

(けちめで時と発想はおなじぢゃないかとか(ノ∀`*)ペチッ

入り口でリインカ掛けて上級疾走スクつこて

いざっダッシュでつ(`・ω・´)

とにかく走る!

走る!

そして一番左奥の橋から宝箱の部屋目指してたのですが・・

スキルで解除できない鈍足になってしまい

橋の真ん中あたりで(*´人`*)南無....

あたしがあわてて使うスキル間違ったのだろうか

ぅん。考えてもわかんないから忘れよう(ノ∀`*)ペチッ

そしてまわりのmob位置を確認して起き上がろうとしたら・・

リインカないぢゃない!?掛け忘れた??

軽くまたパニクてみたけどバフ消しをしてくるmobがいるそうで

なんてこった/(^O^)\


で諦めるワケもなくー

クエでもらた蘇生の精霊石があったので、もったいないけどつこてみた

治癒してなかったのでアフターの鈍足が長かたり(;´ω`A``
id.jpg













なんか変なデバフついてるΣ(゜Д゜;

橋の上にいるmobは強くないですからね

倒しながら進んでひとつめの箱げっつ

通路にいるナーガを引っ掛けないようにしつつ

橋上のmobを倒しながら進めば火力ないあたしでも

3つくらい箱は開けられそうな時間は十分にあったはず・・



だーけーどーっ

なにやら走り込みが足りなかったみたいで

またダッシュしてしまった(ノ∀`*)ペチッ

走ってタゲ切ってとうまく行けばすべての箱が開けられるのでは

・・・っとあま~い考えがいけなかたのん


IDのmobさん達ってしつこいくらい情熱的に追っかけて来ますのん(( ̄ー ̄*)

殴られてたら箱は開けられないしー

いつの間にやらナーガさんまでご一緒に来られて(*´人`*)南無....



ぁ。またSSほとんどとってなーーいし

リインカ使えないんじゃキュアでする意味ないし

むしろまったくおいしそうなネタは見当たらなくて・・・(*ノд`)・゚・

さらに挑戦する日が来るのかは・・不明にゃのだ







次回はサルファIDのでっかい箱開けに挑戦するぉ








ぅん。。。ひとりじゃ無理だよね(ノ∀`*)ペチッ



------お知らせ------


pn.jpg











BANされました(´;ω;`)

ありがとう引退ですね(`・ω・´)






ってうっちょん(ノ∀`*)ペチッ


ケチメデソロで遊んでる時に適当なサブ垢作りまくってたら

適当なサブのメルアドすべてに告知が来てました

二度と使うことのない垢ですので問題ないのですけど

規約てんでん読んでないのでいいお勉強になりました

むしろプレイヤーに大迷惑なBOTは消える気配もないのに

さほど迷惑も掛けてない些細なあたくしの楽しみを奪うとはヽ(`Д´)ノ

サブ垢作りは少しは控えるけどもやめないぉ

これでBANされちゃうなら喜んでAIONやめるもんねーっだヽ(`Д´)ノ
書いてる人
名前 : MiMi

【AION】休止中
ルミエル魔-キュア-魅未

ルミエル魔-チャント-美魅

シエル魔-弓-実魅

【FFXIV】
鯖Lindblum(リンドブルム)
呪術師-Mimi Anemoi

HP-GMS置場-
NeKoMiMi-House-
作成中
製作材料計算のページ
作成中
頭装備グラフィック一覧
動画置き場
ZOOME
FFXIVのブログ
NeKoMiMi

コメントほしぃにゃ
[09/28 苑]
[09/25 N○I]
[09/16 れご]
[09/16 N○I]
[09/15 れご]
リンクなの

AION

金魚鉢の中から。。。
今日も何処かで…
つのつの♥まろん
ルミ魔クロ猫のAION記録


ROHAN

し^-^)まなのMMO日記


AION関連の個人ブログ、個人サイトでのリンクはフリーです
ぬこ(*´д`*)ハァハァ
カウンターなの
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ぢゃ
ブログ内検索
FFXIV
記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
AION
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.