忍者ブログ
引越しまひた→http://mimi.kurofuku.com/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

採取や製作ばかりしているトリ天ですが

自称『山P』さんにレベル追い越されそうなので

嫌いなクエもやってみたの

ドゥカキ族のお守りだかなんちゃらを2個げっちーしなければ

なのだけど・・・・・・・・まったく出ないヽ(*`ω´*)ノ

やっと1個出たけど

かばんがいっぱいで村に戻るのめんどっちー

520-1.jpg

大虐殺中d(`д´*)

BOTぢゃないんだからっ




PCがmjd爆発する○秒前になりそう((´д`)) ブルブル…

爆発する前に窓から投げ捨ててやるっヽ(`Д´)ノ

DxtoryとRazerマウスの相性が悪いのか

マウスの挙動不審が続く日々・・・・

Bandicamとかアマレココを

使ってみたけどもやっぱり改善できてないし

Dxtoryが一番使いやすい!

ってことで我が家にやってきました

024.jpg025.jpg

Logicool Gaming Mouse G500

ヾ(*´∀`*)ノ

今のところは挙動不審もなくしっかり動いてくれてます

使えるボタンも増えて便利なのですが

Razerではホイールの手前にあったボタンが

左クリッコ横になったのが押しにくい

ボタンと一緒に左クリッコして暴走しちゃうことも(ノ∀`*)ペチッ

本体も少し重く感じるし左右クリッコが硬かったり

右腕に変な筋肉つきそう(ノ∀`*)ペチッ





ぁ。ドゥカキ族のお守りなんちゃらは結局出なかったんだよ

ヽ(*`ω´*)ノ




PR
嫌いなクエをこつこつ消化しつつ

スクスク育っております

503-2.jpg

さんだーばーど・・・?・・・どっかで聞いたことあるようなぁ??

もちろんNMも見つけ次第に特攻しまふ(`・ω・´)
503-1.jpg

困ったことは貧乏すぎること(*ノд`)・゚・

上限ありでもいいから他鯖へギーナ持ち歩けるようになるといいのになぁ



ふと公式を覗いていたら

鯖別掲示板なくなったんだねぇ(今頃気づいたとか言わない!

ほとんど見てもなかったけど(ノ∀`*)ペチッ

そして気になる記事をみっけたの

鯖別人口調査?みたいの

正しい情報なのかはわからないけども

トリニエルって過疎鯖ぢゃないじゃん!!!!!1

なんでHOTついてるの???

騙された( ̄□||||!!

PC爆発しちゃうじゃんどーしてくれんのよーぉヽ(*`ω´*)ノ


(ノ_<。)うっうっうっ


こんなに天気が良い日に人ごみのなかに紛れたりしたら

絶対倒れる(ノ∀`*)ペチッ

ハィ。いつでも元気に引きこもりなあたしです(*`・д・)ノ

おひさひぶりございます┏O))

ドラゴンネストのCβは見事に○AIさんの陰謀ではずれたのです(*ノд`)・゚・

(勝手に陰謀説w

100時間課金をしまして期間限定(かも?)でAION復帰しますたヽ(・∀・)ノ゜+.゜

429-1.jpg
あれ・・・ココは?

ポエタソロしかすることないというのに・・・

間違って暗黒ぢゃないポエタにきちまったようです(ノ∀`*)ペチッ

過疎鯖と言われてるのにとても賑やかだょ

天族するなら知り合いいるとこですれば資金援助してもらって

ゥハゥハできるじゃん!と思ったのだけど

PCが爆発してしまいそうなので過疎鯖にしたのです(;´ω`A``

今回は一緒に遊んでくれる人もいるのにゃ
429-2.jpg
(クックー殴り倒したくせに泣いて反省してみたの図)

にゃんとも頼りになるうちのぬこさんです・・・・・

ぬこがげぇむできるわきゃねーぇヽ(*`ω´*)ノ

ウソデス。スミマセン><

1日20時間寝るウチのコとは違ってとっても頼りになるぬこさんです(*´д`*)

どこまで?いつまで?遊んで行けるかわからないけどまったり

がんばってみようと思うますd(・ω・´。)

429-4.jpg

もちろんキュアになりましたょw

ルミ魔のほうもポチポチ遊びますよん



昨晩、久々にログインしたときリハビリにいつもの散歩コースを

走っていたんですが

見事3D酔いしました

1時間ほどで慣れましたけどね(( ̄ー ̄*)


GW期間中見かけた方は優しく・・・

石とか投げつけないで下さいねっΣ(`ヮ´ノ)ノ




書いてる人
名前 : MiMi

【AION】休止中
ルミエル魔-キュア-魅未

ルミエル魔-チャント-美魅

シエル魔-弓-実魅

【FFXIV】
鯖Lindblum(リンドブルム)
呪術師-Mimi Anemoi

HP-GMS置場-
NeKoMiMi-House-
作成中
製作材料計算のページ
作成中
頭装備グラフィック一覧
動画置き場
ZOOME
FFXIVのブログ
NeKoMiMi

コメントほしぃにゃ
[09/28 苑]
[09/25 N○I]
[09/16 れご]
[09/16 N○I]
[09/15 れご]
リンクなの

AION

金魚鉢の中から。。。
今日も何処かで…
つのつの♥まろん
ルミ魔クロ猫のAION記録


ROHAN

し^-^)まなのMMO日記


AION関連の個人ブログ、個人サイトでのリンクはフリーです
ぬこ(*´д`*)ハァハァ
カウンターなの
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ぢゃ
ブログ内検索
FFXIV
記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
AION
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.