忍者ブログ
引越しまひた→http://mimi.kurofuku.com/
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

直射日光に15分以上あたれない軟弱モノでし

こんちくゎヾ(*' '*)

そーんなあたしは夏休みもぬことお家でゴロゴロゴロ



がっつりみっそんや反復クエをして

スクスク育ってるチャンコさんももうすぐ45Lvですヾ(*´∀`*)ノ

ここは一息ついてまったりクロメデさん家に遊びに行くことに


ぅん。もちろんソロで(ノ∀`*)ペチッ


30分CTなのですがあまった時間にゴロゴロしたり

ぬこと戯れながらも6回も行ってしまったデス...


久々のアングリーさんにもご対面ヽ(・∀・)ノ゜+.゜

814-3.jpg

さらっとオレンジなものもいただきましたし

814-2.jpg

残念なことにLv49強化石1個という結果になりました(*ノд`)・゚・

他に青い武器を4本ほど..こちらも40代の強化石に...



以前よりもやさしくなった感じがしましたデスヨ



クロメデさんの強スキル、ミゼラブルは

詠唱前にクロメデさんが紫に光るので避けるのは簡単でありまふ

814-1.jpg

光ってるというよりは・・・もゃもゃっと?w




オレンジ武器が60代な強化石になってくれれば

少しは金策になると思ったのですが



フッ.....ヽ(`Д´)ノ




追伸

まろんちゃのパパに会いました

814-4.jpg

パパもママも心配しています

時々でいいので元気な顔を見せてね((*∩∩)



あ...れ?あたしがママでこの人がパパってことは....

あたしのハニーなのかっっっっΣ(`ヮ´ノ)ノ



とりあえずぶん殴ってその場を後にしましたデス(( ̄ー ̄*)



PR
クロメデさんはほんっっっとにケチです!

ぁ。知ってるよね(ノ∀`*)ペチッ

TV見ながらケチメデループをひとりもくもくとするために

炎IDに篭ってたのん

キュアLv43とLv38で交互に行くという(;´ω`A``

何回くらい行ったのだろう30分で2回行ってるとすると

1hで4回

15回くらい行ったかなかな(うちアングリー3回

ケチメデさんのドロップはいつも通りでしたが

手前の守護像から緑武器×3、青防具×2という・・・・・

見かねて守護像さんが同情してくれたようです(*ノд`)・゚・

kk1.jpg

アングリーさん

Lv38キュアだと15~20分かかります(A;´・ω・)

過去に一度だけBA出たことあったり(*´д`*)ハァハァ

この週末に思う存分篭ったのでもうお腹いっぱい

飽きただけだったり(ノ∀`*)ペチッ




やっぱり龍狩りはたのすーーー
kk2.jpg

ってか。みんなずるい><

あたしも隙をみてへんたい(変身)タイムを満喫するのだヽ(`Д´)ノ

今回 炎IDを走りまくってるキュアっコは

最初まったくうまくできずに何度も何度も死にました(´;ω;`)

前キュアと装備もほとんどかわらないはずなんだけど・・・


成功率を上げる為にロータンは先に片付ける!

もしくは出会わないように!してみたら

ほぼ失敗なしで行けるようになりました

スピリット地帯を抜けるとこまで

mob2ぴき(+ロータン)だけ狩り進みます

ケチメデ倒すまで15分くらいで済みますので

再入場時間までは他キャラで採取したり製作したり

まったり時間をつぶす→また炎IDへのエンドレスしたりヽ(・∀・)ノ゜+.゜


装備へっぽこだしなキュアが試行錯誤で成功できたルート





ケチメデさんまで駆け抜ける!は

前は元マスタ(w の盾さんと良く行ってまして

現在は復帰した別の盾さんと行ってたりします

別に盾さんじゃないとダメ!なワケでもないし

誰でもいいんだょ!

後衛さんならあたしが盾すればいいし

まぁ。大勢やフルPTで行くものではないと思う

フルPTくらいの人数いるなら普通にまわった方が経験地もあるしね


時々は失敗してしまうこともあるし(*ノд`)・゚・

一度死ぬので治癒代のこと考えると簡単にお誘いするーは

気がひけるにょん(;´ω`A``

ぁ。

盾さんはいくら死んでもいいやぁ(*・∀・)=ァ=ァ

とか思ってるワケじゃないからね!




失敗しちゃっても

武器ドロップなくても

治癒代分のドロップさえなくても

ちっちゃいことは気にしな~いヾ(*´∀`*)ノ

なチャレンジャーさん大募集d(・ω´・+)


※速度靴+上級疾走スク必須


道中のmobはガン無視の一直線です(`・ω・´)

先日のクロメデソロ討伐では道中のmobを排除しながらなので

2hほどかかりクロメデさんの元まで辿りついたのですが・・

lv38キュアでクロメデソロは余裕なのはわかったので

道中のmobが邪魔ですよね!ですよね!?

無料垢とって多重でIDってのも

かーなーりーめんどいワケですょ

そこで!ヒマそうにしていたマスタを捕まえてPTだけ組んでもらい

炎IDに突撃することに(`・ω・´)

最初ソロで突撃したのは・・・・・・・録画忘れ><

こつを掴んで盾さんと一緒のも録画忘れ><

盾さんが先頭走るのがいいように思いますけども

盾さんにヒールするとキュアにタゲきますし

DP回復は自分のみなのでキュア先頭でいきました(`・ω・´)

最初のmob2ぴきは食べて、上級疾走と上級衝撃緩和

リストレイン、リカフラ、DP回復を自分に使ってひたすら走るのみです

動画は初めてzoomeを使ってみました

無料スペースで動画配信できるところはなかなかないなっと(ノ∀`*)ペチッ




観ていただけるとわかりますが難しいことではないです

たいしてイイ装備でもないです(´;ω;`)


本日は3回挑戦 武器ドロップはありまてんでデスヨ

治癒代で赤字なったぅ(*ノд`)・゚・
大して意味もなくクロメデソロ狩りしてみようヽ(`Д´)ノ

っと。先日挑戦をして見事成し遂げたワケですがぁー

SS撮れてなかったので・・・・またまた行ってきました(`・ω・´)

クロメデさんまでの道のりがえっらい時間かかっちゃうので
ku01.jpg















スクロールとかいろいろ使いダッシュで

クロメデさん前まで行きたかったのですが

シプス前あたりで力尽きまして・・・

ku03.jpg













仕方なく安全にmobを狩って行くことになったのダヨ


ku02.jpg













ラヴァさんがいたので狩ってみるも・・・・(*ノд`)・゚・



kuro3.jpg














やっとクロメデさんとご対面(*´д`*)ハァハァ


kuro1.jpg















前回の経験を生かして(?)盾+メイス装備で挑んでます

メイスはlv29のレアだったり

今回はミゼラブルをしっかり回避して危なげもなく討伐(`・ω・´)

ku04.jpg














所詮はケチメデ

がんばったんだからなんかくれヨンヽ(`Д´)ノ

道中飽きて飽きてしかたなかったし・・・・

記録も出来たことなので



もう2度と行かないよっっっ(#^ω^)



今回ソロでIDに入るために適当なアカウントを作成して招待用のコードで

多重起動をしてみましたん

過去ROHANなどのげぇむで多重起動してたりしたのですが

AIONの多重はまったくストレスなかたですヨ



昨日は・・・・

先日発見した秘密船着場へとレギメン1名様をご案内
be1.jpg













これであなたも立派な共犯ですね。ゥフフ



ついでにラケウム鉱山のNMを探したりぅろぅろしてたのですが

鉱山の一番下(?)の中央に建ってる柱の上に乗ろうとしたのですが

tu1.jpg














期待通りに失敗(ノ∀`*)ペチッ


レギメンさんも挑戦したのですが

気合の一言が・・・・・

tu2.jpg




うちのマスターとってもおちゃめですwwww

書いてる人
名前 : MiMi

【AION】休止中
ルミエル魔-キュア-魅未

ルミエル魔-チャント-美魅

シエル魔-弓-実魅

【FFXIV】
鯖Lindblum(リンドブルム)
呪術師-Mimi Anemoi

HP-GMS置場-
NeKoMiMi-House-
作成中
製作材料計算のページ
作成中
頭装備グラフィック一覧
動画置き場
ZOOME
FFXIVのブログ
NeKoMiMi

コメントほしぃにゃ
[09/28 苑]
[09/25 N○I]
[09/16 れご]
[09/16 N○I]
[09/15 れご]
リンクなの

AION

金魚鉢の中から。。。
今日も何処かで…
つのつの♥まろん
ルミ魔クロ猫のAION記録


ROHAN

し^-^)まなのMMO日記


AION関連の個人ブログ、個人サイトでのリンクはフリーです
ぬこ(*´д`*)ハァハァ
カウンターなの
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ぢゃ
ブログ内検索
FFXIV
記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
AION
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.