忍者ブログ
引越しまひた→http://mimi.kurofuku.com/
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

衝撃的だったのΣ(`ヮ´)ノ

516-1.jpg
























同じ名前の人がいたにょー@@

同じキュアだったよー@@

名前出しちゃってごめんなさいです┏O))

でも同じキャラ名がーーーって書くとまんまだしね(ノ∀`*)ペチッ





ちなみにここシエル魔では

あたくしの本名の、苗字と同じキャラ名の人と

名前と同じキャラ名な人がいました(*゜Д゜)




もぅびっくりなんだよ!心臓に悪す(*´д`*)ハァハァ


だって苗字はあまりない苗字なんだょ!





ルミ魔で始めた時は以前メインに使ってたキャラ名がすでに

使われてて作れなかったり

そんなかぶるような名前でもなかったんだけどねぇ(;´ω`A``




「みみ」は単純すぎるからどこでもかぶるんだけどね(ノ∀`*)ペチッ




名前って不思議だね



PR
あまり行かないはずの壁際でおやぢ座りをするぬこさん

中身もおやぢですから(ノ∀`*)ペチョン

nuko-11.jpg

おやぢでもかわぃぃのん(*´艸`)








にゃむ~!っとシエル魔に棲息してる時間が急上昇なあちきです(*`・д・)ノ

今日の一言が「ルミ魔からきました」って人を

チラッと見かけたのですがすぐに見失っちゃった(ノ∀`*)ペチョン






8日の土曜から初めて現在はLv21なのです

513-1.jpg
異論は認めます

......ゴメンナサイ。チョットイッテミタダケ






現レギマスより・・・


週末の経験値2倍でLv30にならんかゴルァヽ(`Д´)ノ



と、脅されております



ヒィィィィィΣ(`ヮ´)ノ



アノヒトオニダョ




生命の危機を感じるこの頃です((´д`)) ブルブル…




ま。普通にムリですけど(ノ∀`*)ペチョン




クエしたくないの!めんどうなんだょ><


きのこ狩りまくってキャンディいっぱい作るんだ!



へんすんするんだもんね(*´д`*)ハァハァハァ





レギメンさん

513-2.jpg

前げぇむでは妖艶な♀キャラさんだったのに

イケメンさんになってた(*゜Д゜)

もすかすて○鍋なの??○女子なのぉぉぉぉ?(コラw





レギメン総出でBCクエをするの図

513-3.jpg


むしろ大虐殺中ですヽ(*`ω´*)ノ









やっぱりDxToryとマウス(Razer)との相性がいくないっぽいので

キャプチャソフトを変えてみたのです

SSは問題ない

動画が・・・枠指定しか録画できにゃいのん

DirectX/OpenGLでAIONターゲットしても反応しないょー

もぉぉPC爆発しちゃえばいいのに

チクショヽ(*`ω´*)ノ




製作材料とか頭装備とか存在自体忘れてたんだよ

高レベルになると材料なんて山ほど持ち歩くか

委託で完成品を購入するワケで・・・・

自分的にも必要性ねーよってなったんだよ



フッ.....



面倒くさくなっただけじゃね!!?とか妄想しないようーに!





窓際のベッドで眠るぬこさんを見ながら

昼寝日和だなぁ(( ̄ー ̄*)

なーんて考えているとヴォカ直のお誘いがぁー

過 去3回の参加で完璧にできたこともないので

不安だったのですが・・・・

yamakoさんと遊ぶ機会は滅多にないので

コ コは行かねば!!(`・ω・´)



511-1.jpg

ネタですねアリガ トウございます┏O))

こんな時間からビール飲んでてびっくりしたのは内緒(*´艸`)

yamakoさんはきっと日本 酒を飲んでたんだと思います!



チャントさんが来てくれず今回はキュア2で行くことに!

アンガーもあるの であたしは殴り多めで

511-2.jpg

最初こちら側の旗で してたんですけどね

攻撃できない人がいたり

ヒールが当たらない人がいたり

ァワワァワワとしてる間に 50%超えてココからがぁ

って思ってたら

511-a.jpg
ヴォカルマさんがはるか下に (il`・ω・´;)

そういえば初めてヴォカルマさんにお会いした時も

こちらの旗でやって落っこちてた記憶が(ノ ∀`*)ペチッ



気分改め反対側の旗で再チャレです(`・ω・´)


511-12.jpg

やっ ぱり最後あたりのクックー→スタンの連続が痛かったけども

無事に討伐完了でつΣd(・ω・´。)

相変わらずケチんぼなの でした




お得意さんから注文メールがー
511-11.jpg

さっ そくお届けしたけどさ

511-10.jpg

うちの商品にケチ つけるとは営業妨害だ!!!ヽ(*`ω´*)ノ


広いエリュシオンを走ってわざわざ醤油買って来たのにww





飽きもせずにソロでできるかなぁ??!

っと。挑戦を続けているあたしです(*`・д・)ノンナ



増幅用、HP用にポエタ装備は2つずつ欲しいのですが

今回は肩がほすぅーので山登りをしてきのこ道からスタートです(`・ω・´)

511-4.jpg

いつもあのきのこ傘の上に降りてスタートしてますのん

法士は引き狩りできる距離があればなんとか勝てるようになりましたヾ(*´∀`*)ノ

が。召喚士がまためんどくて・・・・・ちっこいコを引き連れながらの引き狩り(;´ω`A``

動力装置まで行く間に2ぴきの召喚士さんがいましてね・・・

合計5回ほどちにました(ノ∀`*)ペチッ

掃除はできたのでヨシとしよう(il`・ω・´;)



テレパシーは完全無視で!

まずはお目当てのコイツです

511-5.jpg

遠距離攻撃しながら回復してるだけなので難しいことはなかったじぇb

ディスチャージで近寄ったら、玉に当たってフラフラしましたけど(ノ∀`*)ペチッ

動かなくていいので攻撃、回復スキル連打できるのですが

MPがかなり厳しいです。POT+アビポ+ペナンス+DP回復までやってもカツカツだったょ

511-6.jpg

あーぅー。初めて装備できないものが出てしまいまひた

511-3.jpg

安い・・・・・ヽ(*`ω´*)ノ


お目当ての物は出なかったので

戻ってアトマフさんとかを狩ろうかなと思ったけども

ちょっとした好奇心がワクワク

511-7.jpg

これも壊して~

511-8.jpg
こいつも壊して




アヌハルト様の御登場ですヾ(*´∀`*)ノ

もちろん

511-9.jpg

突撃しとかないとねd(`д´*)

あっさり死に戻りさせて頂きましたが・・・いつかは・・・・

ムリムリムリムリ




動力装置は楽だったけども

掃除するのに引き狩りできるスペースも確保しなきゃで

多めのお掃除が・・・・・・

ソロはきぴちぃ><

(ノ_<。)うっうっうっ





GW始めに100時間課金をして無事に昨晩使い切りました

期待してたドラネスがあれだったので・・・

まだまだAIONで遊ぶますますd(`д´*)

同じ鯖でサブで遊ぶのも楽しいけど

いろんなトコで遊ぶのも楽しいぉ

あちこち浮気してる間に数少ないお友達がカンストしたら

嬉しいなっと




トリ天は最近は採取してオードとって製作して売り飛ばす!
509-6.jpg
まだ10代なのであれですがちまちま貯金が増えて行くのが嬉しいのん





シエル魔はキャラ作り直して土日でLv17になりまつった
509-1.jpg
ライカン楽しいぉ!2刀かっちょぇぇよ!!

※注:弓職ですw

文字に線が入るのが酷くなってきてる気もするの
509-5.jpg

相変わらずの変態っぷりで安心しましたww

1年半くらい前に休止したROHANでお世話になってた方の

レギにお世話になってますのんヽ(・∀・)ノ゜+.゜

叶うならばレギ名だけ変えてほしい・・・のだけど(;´ω`A``




ルミ魔はーすることなくって(ノ∀`*)ペチッ

在庫整理のために委託に出した品をチェックするくらいかもかも


土日の2倍期間中は1度だけヴォカルマさんに会いました
509-2.jpg

さすが2倍!な効果なのかなかな

ヴォカルマさんにお会いするのはこれが3度目になります

今まではピュリウェーブがなかったのですが

最後のスティグマ枠もあいて今回こそは余裕だ・・・・

になればいいなぁって思ってたけど甘かったでした(ノ∀`*)ペチッ

自分のHPも2ケタまで減ったり

チャントさんと弓さんが・・・・・

最後のあたり絶対間に合わない><って思ったのは内緒ですw

スタン中キーボード連打しまくりで破壊寸前かも(ノ∀`*)ペチョン


連続スタン・・・・抵抗装備だとスタンされないのかな?

アクウィットは50%じゃなくて25%過ぎで使う方がいいのかなかな

リキャ15分とかで1kDPゼリーとか出ないかなかなかなww


チャントさんのクィックは素敵です(*´д`*)ハァハァハァハァ

キュアのクィック・・・無詠唱にならないかなかな

拡張スロット増えるといいなついでに自由に動かせるといいにゃ!!!



書いてる人
名前 : MiMi

【AION】休止中
ルミエル魔-キュア-魅未

ルミエル魔-チャント-美魅

シエル魔-弓-実魅

【FFXIV】
鯖Lindblum(リンドブルム)
呪術師-Mimi Anemoi

HP-GMS置場-
NeKoMiMi-House-
作成中
製作材料計算のページ
作成中
頭装備グラフィック一覧
動画置き場
ZOOME
FFXIVのブログ
NeKoMiMi

コメントほしぃにゃ
[09/28 苑]
[09/25 N○I]
[09/16 れご]
[09/16 N○I]
[09/15 れご]
リンクなの

AION

金魚鉢の中から。。。
今日も何処かで…
つのつの♥まろん
ルミ魔クロ猫のAION記録


ROHAN

し^-^)まなのMMO日記


AION関連の個人ブログ、個人サイトでのリンクはフリーです
ぬこ(*´д`*)ハァハァ
カウンターなの
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ぢゃ
ブログ内検索
FFXIV
記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
AION
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.