忍者ブログ
引越しまひた→http://mimi.kurofuku.com/
[128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飽きもせずにソロでできるかなぁ??!

っと。挑戦を続けているあたしです(*`・д・)ノンナ



増幅用、HP用にポエタ装備は2つずつ欲しいのですが

今回は肩がほすぅーので山登りをしてきのこ道からスタートです(`・ω・´)

511-4.jpg

いつもあのきのこ傘の上に降りてスタートしてますのん

法士は引き狩りできる距離があればなんとか勝てるようになりましたヾ(*´∀`*)ノ

が。召喚士がまためんどくて・・・・・ちっこいコを引き連れながらの引き狩り(;´ω`A``

動力装置まで行く間に2ぴきの召喚士さんがいましてね・・・

合計5回ほどちにました(ノ∀`*)ペチッ

掃除はできたのでヨシとしよう(il`・ω・´;)



テレパシーは完全無視で!

まずはお目当てのコイツです

511-5.jpg

遠距離攻撃しながら回復してるだけなので難しいことはなかったじぇb

ディスチャージで近寄ったら、玉に当たってフラフラしましたけど(ノ∀`*)ペチッ

動かなくていいので攻撃、回復スキル連打できるのですが

MPがかなり厳しいです。POT+アビポ+ペナンス+DP回復までやってもカツカツだったょ

511-6.jpg

あーぅー。初めて装備できないものが出てしまいまひた

511-3.jpg

安い・・・・・ヽ(*`ω´*)ノ


お目当ての物は出なかったので

戻ってアトマフさんとかを狩ろうかなと思ったけども

ちょっとした好奇心がワクワク

511-7.jpg

これも壊して~

511-8.jpg
こいつも壊して




アヌハルト様の御登場ですヾ(*´∀`*)ノ

もちろん

511-9.jpg

突撃しとかないとねd(`д´*)

あっさり死に戻りさせて頂きましたが・・・いつかは・・・・

ムリムリムリムリ




動力装置は楽だったけども

掃除するのに引き狩りできるスペースも確保しなきゃで

多めのお掃除が・・・・・・

ソロはきぴちぃ><

(ノ_<。)うっうっうっ





PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
なんとも強気なwww
あいかわらず,ソロりんこでございますね^^;

チャンコさんでは,やはり回復間に合わないと思ったり。
…私だけかもしれませんが(;゚Д゚)
陰ながら応援しておりますヨ
れご 2010/05/12(Wed)20:28:24 編集
Re:無題
ポエタソロはチャントさんがしたってのは聞いたことないかなぁ(;´ω`A``
でもでもチャントさんはやっぱりPTにいるのがいいと思うの
最近はチャントさんに助けてもらうことばかりで
チャントさんいないPTはもう出来ない><
ってくらいに依存症です

クィック入ると(*´д`*)ハァハァしちゃいますw
【2010/05/13 01:05】
無題
いいなぁ 盾はソロできないから><
yamako 2010/05/22(Sat)11:51:22 編集
Re:無題
ソロは忍耐力が必要なのです
なかなか過酷で;;
ペアとかなら気楽に行けるしいつでも行こぅ!

ルミ魔にインしてもすることないなぁ・・ですぐccしちゃうんだけど><
【2010/05/22 21:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
書いてる人
名前 : MiMi

【AION】休止中
ルミエル魔-キュア-魅未

ルミエル魔-チャント-美魅

シエル魔-弓-実魅

【FFXIV】
鯖Lindblum(リンドブルム)
呪術師-Mimi Anemoi

HP-GMS置場-
NeKoMiMi-House-
作成中
製作材料計算のページ
作成中
頭装備グラフィック一覧
動画置き場
ZOOME
FFXIVのブログ
NeKoMiMi

コメントほしぃにゃ
[09/28 苑]
[09/25 N○I]
[09/16 れご]
[09/16 N○I]
[09/15 れご]
リンクなの

AION

金魚鉢の中から。。。
今日も何処かで…
つのつの♥まろん
ルミ魔クロ猫のAION記録


ROHAN

し^-^)まなのMMO日記


AION関連の個人ブログ、個人サイトでのリンクはフリーです
ぬこ(*´д`*)ハァハァ
カウンターなの
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ぢゃ
ブログ内検索
FFXIV
記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
AION
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.