忍者ブログ
引越しまひた→http://mimi.kurofuku.com/
[125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も午後からポエタ。

きのこのこのこ
504-5.jpg

ポエタの森にお似合いなきのこ

        ※食べると危険

エリオスのなんたらの魂?を狩るのがめんどぃな時は

きのこでハイドと巡回を避けながら進むと便利なのです

便利なうえにかわぃくて楽しいという特典つきですょ!オクサン!

ソロの時はきのこで木を釣りにいったりもしますよ~ん



そして今日はむっちゃんこうれしいことがぁぁぁぁヾ(*´∀`*)ノ

505-4.jpg

ついに出たよ~ぉぉヾ(*´∀`*)ノ

505-3.jpg

         ∧∧ 。   キャッホー♪
      ゚ (^▽^)っ゚
         (っノ
          `J

505-2.jpg

もちろんキュア用

出るユニのほとんどがキュア用だなんて

日ごろの行いがイイのでしょう(チガw

すぐ魔石入れて装備したけど形状加工は出来ないんですって(*ノд`)・゚・

いつか・・・形状加工が出来る日がくるまでホタテは倉庫で眠り続けます

ちょっと臭う!とか想像しちゃダメ!!!1




そしてついに最後のスティグマ枠が開きましたヾ(*´∀`*)ノ
505-1.jpg

マルクタンかフラッシュのどちらかを外そうと決めたのですが

ひとまずフラッシュをはずして様子見してみようと思うます(( ̄ー ̄*)

いずれノーブルも使ってみたいけど・・・・・

またAP貯めないとだぁぁぁ


フゥ


がんばる(`・ω・´)






ひさびさに♪

夕方  フレとドラIDへ行ったのだけども

SSが1こもなすなすび( ̄□||||!!

キャプチャソフトはちゃんと起動してたし

AIONを認識してたのに><

なにかがどこかがおかしいらしーです(*ノд`)・゚・
















明日から仕事がんばりましょーヾ(*´∀`*)ノ


PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
材料の数が違うwwww
見習います@@
装備ゲットヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
えん 2010/05/06(Thu)01:33:40 編集
Re:無題
ありがとぉヽ(・∀・)ノ゜+.゜

GW中は帰省してたのかなかな?
ソロ時は青ポの消費がハンパないので安いときに
大量買いしてるんだょ~w
【2010/05/06 20:29】
無題
装備ゲットおめでとーw(゚∀゚)
私もいいもの欲しいです!
ドロップ2倍なら…2倍?…落ちるものが2倍!!
…なんて妄想してみたりw
れご 2010/05/06(Thu)20:24:08 編集
Re:無題
ありがとうぉ((*∩∩)
2倍ってことは1個が2個に・・・?
2個はいらないんぢゃww
【2010/05/06 21:16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
書いてる人
名前 : MiMi

【AION】休止中
ルミエル魔-キュア-魅未

ルミエル魔-チャント-美魅

シエル魔-弓-実魅

【FFXIV】
鯖Lindblum(リンドブルム)
呪術師-Mimi Anemoi

HP-GMS置場-
NeKoMiMi-House-
作成中
製作材料計算のページ
作成中
頭装備グラフィック一覧
動画置き場
ZOOME
FFXIVのブログ
NeKoMiMi

コメントほしぃにゃ
[09/28 苑]
[09/25 N○I]
[09/16 れご]
[09/16 N○I]
[09/15 れご]
リンクなの

AION

金魚鉢の中から。。。
今日も何処かで…
つのつの♥まろん
ルミ魔クロ猫のAION記録


ROHAN

し^-^)まなのMMO日記


AION関連の個人ブログ、個人サイトでのリンクはフリーです
ぬこ(*´д`*)ハァハァ
カウンターなの
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ぢゃ
ブログ内検索
FFXIV
記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
AION
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.