忍者ブログ
引越しまひた→http://mimi.kurofuku.com/
[132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[ルミ魔のこと]

アステリアげっちーおめでとうございます

IDも行けるし必死防衛もありで楽しくなりそうですね♪




20時はFに22時はソロで参加してみますた

Fはあまり・・・入りたくなかったりするの

PTメンバさんを回復しようとすると

壁に激突するしw 走っていって落ちるしw

移動しないと回復できないバラバラの状態じゃ

あたしのPCはラグがひどくって何も出来ないだょ(*ノд`)・゚・



F内のPTでもPTリダが番号振って

同じ敵種族を狙えるようにできたらいいのになぁ

狙ってる目標が明確にわかればPTメンバも

同じ位置に居やすいし回復もしやすい!

あたしもPCも楽!(ォィ

9b2adec8.jpeg

この日ご一緒した盾さんはすっごくいかったです

回復しがいがあって楽しかったなぁ♪

PTメンバさんたちもほぼ範囲内にいてくれて

回復とピュリ連打でMP狩れるくらい久しぶりに働けました


22時はね・・・・・

ビール飲みすぎたのでソロでふらふらついて行って

ぴしぴし殴りまくってまひた(ノ∀`*)ペチッ





要塞戦のために設定落としていろいろ消したり

AION以外は起動しなかったので

もつろんキャプチャソフトもなすでSSがほとんどありまてん

要塞戦中、PC本体が「ピッ!」っと鳴いてました

何回も

カウントダウンが始まったようです((´д`)) プルプル





要塞戦終了後はプリモでぼぉーっとしてたら

元レギメンさんたちに再開したのんヾ(*´∀`*)ノ

shift+F12でキャラ消してたので気付かなかったんだょ

メイン!(←まだ言うか)なチャンコさんで

久々下層IDで遊んでもらいました

516-2.jpg

久しぶりにチャンコさん動かしたけども

やっぱり楽しいねぇ♪

お金がたまったら装備を揃えてチャンコさんを

育ててみたいなっと(前にも言ってた気がす・・・(ノ∀`*)ペチッ








シエル魔で遊んでる日でも

寝る前にルミ魔でアトマフと元老だけサクっと狩ろうかな

って考えるのだけど

もうちょっとでクエ終わるしとか

キリが良くなくて寝る時間になっちゃったり

サブ垢多重起動めんどぃなぁ・・とか

時間なければアトマフだけって手もあるのだし

これからは毎日するのだぁぁぁ(`・ω・´)



・・・・・・・・・・・・たぶん。めんどくなかったらデスケド



ノアの涙装備してるきちgいキュアから早く脱したいです

ソロで出したんだからいいジャマイカヽ(*`ω´*)ノ




動力装置のソロは掃除がダルいので

耳と指揃えてから、肩狙いに行きたいと思うますデス





PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
チャンコさん!ぜひ育てて(´Д`)

私もようやくレベル上げましたけども
心が半分折れかかっていますw

ワタシニ モット 攻撃力クダサイ…
れご 2010/05/18(Tue)21:38:21 編集
Re:無題
速度付ワンドが手に入ったら育てようかな
チャンコさんは火力なんだからっ(チガ

レゴさんもがんばるのだぁ
40Lvからがやりがいのある職だと思うよん
【2010/05/19 19:59】
無題
チャンコで遊んで~☆
というのも、ルミ魔全体的に過疎ってるきがww

あげくに、水曜待たずして上層1箇所しかない
魔にドレドギとか・・・。
劣勢バフなんて初期の頃しか見てないしw
天有利もいいとこすぎて要塞なんて
もーいいやって思ってしまったよん。
ドレドギのほうが公平性があって
楽しそうなんだもん^^;;;
えん 2010/05/20(Thu)12:22:52 編集
Re:無題
あっちもこっちもと今は遊んでるので
チャンコさんもになると結構大変><
物忘れハゲしぃってかまともに動けなくなりそう(ノ∀`*)ペチッ

要塞とかで差が出ると装備とかにも差が出てくるから
ドレドギが公平とは言い切れないかも(;´ω`A``
挫けず魔族がんばりまひょ!
【2010/05/20 21:10】
無題
あー、装備は自己責任というか
がんばればまだなんとかなるけど
戦艦の発生とかがねえ・・・
そういうのは、
がんばってもどうにもならないって
そういうとこが不公平かなといいたかったの
(・ω・A;)アセアセ
えん 2010/05/21(Fri)19:31:41 編集
Re:無題
勘違いしてしまいました(ノ∀`*)テヘ
【2010/05/22 21:17】
無題
チャント楽しみだね^^
yamako 2010/05/22(Sat)11:39:08 編集
Re:無題
はぅ。。今はまだ(;´ω`A``
FFもB&Sもまだまだだし時間はあるぉ!w
【2010/05/22 21:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
書いてる人
名前 : MiMi

【AION】休止中
ルミエル魔-キュア-魅未

ルミエル魔-チャント-美魅

シエル魔-弓-実魅

【FFXIV】
鯖Lindblum(リンドブルム)
呪術師-Mimi Anemoi

HP-GMS置場-
NeKoMiMi-House-
作成中
製作材料計算のページ
作成中
頭装備グラフィック一覧
動画置き場
ZOOME
FFXIVのブログ
NeKoMiMi

コメントほしぃにゃ
[09/28 苑]
[09/25 N○I]
[09/16 れご]
[09/16 N○I]
[09/15 れご]
リンクなの

AION

金魚鉢の中から。。。
今日も何処かで…
つのつの♥まろん
ルミ魔クロ猫のAION記録


ROHAN

し^-^)まなのMMO日記


AION関連の個人ブログ、個人サイトでのリンクはフリーです
ぬこ(*´д`*)ハァハァ
カウンターなの
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ぢゃ
ブログ内検索
FFXIV
記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
AION
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.