忍者ブログ
引越しまひた→http://mimi.kurofuku.com/
[111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おめでとぅぅ!!!1?


ありがとうございました┏O))



ぬぅ。



昨日カンストしまひたヾ(*´∀`*)ノ



お友達のとげ玉君と仲良くへんすんしつつ
409-1.jpg
















インドラID入場クエをソロでこつこつしてると

ハヌマンを1PTで討伐しにきてた魔の方々がいたの

かなり離れて狩りしてたのに、へんすん(10秒?)されてる間に

ナーガさんがハヌマンさまぁぁぁ!!と叫んで(たかどうかはわかりませんけどw

走り寄って行ってしまった時には焦った(ノ∀`*)ペチッ

へんすん解除され次第追っかけてタゲを取り戻そうとしたら

あまりにも離れたとこまで来たからか

ナーガさんタゲきれて定位置に戻った( ´∀`)フゥ

ハヌマンさん@5~10%くらいまで削ってたみたいだけど

残念ながら討伐はできなかったみたいでした(*ノд`)・゚・



無事クエ終了して報告した頃には@2ミリなとこまで(*´д`*)ハァハァ

ウリさんと合流しブタマン食べて初の武器ドロップあったりb

ちょいちょいとナーガさんをつまみ食いしてサクッっとカンストしちゃいましたョ
409-2.jpg













ウリさんにはいつもいつも感謝感激あめアラモードなくらい感謝でありますw










ネトゲで知り合った人ほとんどの人が天族でキャラ作成(ノ_<。)

めげずになむさんと二人 魔族でOβから始めたあちきです

SSはほとんど消えてしまったのですが

AIONフォルダの中に初期の頃のが残ってた。なつかすぅ1枚(*´д`*)
409-3.jpg



















正式始まった頃には回線不良とPCの不調があったりで

あまりインできないこともあったり・・・(;´ω`A``



1stキャラのチャンコさん 当時はまったくPT枠がなく・・

(ノ_<。)うっうっうっ




2ndで始めたキュア(Lv27まで製作育ち)はヘイト管理や

スキルまわしの難しさからもうやる気↓↓↓状態

(ノ_<。)うっうっうっ


1.5UDと課金切れの時期

なむさんの突然の休止・・||||!!


あちきももうだめぽ・・と思ったりしたけど

酒飲みなレギオンに出会いメンバーに恵まれ

キュアを1からやり直そうと作成したのが

4thの現在メインの魅未だったりする(`・ω・´)

「みみ」って名前をつけるのに「魅」ははずせないじぇ!

すでに使用されていたり使えない漢字だったり

いろいろ試したあげくめんどくなって「未」になってしまったのですが

一番適当な名前が一番成長したことにはちろっと後悔がなかったりあったり





NMやエリートmobのソロ狩りもできるようになり

レギハンにも連れて行ってもらいスクスク育ちましてん

野良PTに参加することはほとんどないけども

レギ外でのフレも数名でき(ホントに数名(ノ∀`*)ペチッ

レギやいろんな人の協力があってここまでこれたと思います

感謝感激うぉーあいに~(はぁと

な気持ちは十分あるのですが・・・自分はなんの役にもたてない(;´ω`A``




相変わらず野良には拒否反応がでちゃうし><

PTメンバを死なせてしまった時の重厚感に耐えられないょ





インタルIDの入場クエも終わらせたし

ドラウプやSC号、ポエタもこれからって時なのにね




PTでの回復スキルより、ソロ狩りや釣りスキルばかり上昇してる気がします(・∀・)ゥホ




な~んでキュアやってんのかわかんなくなったり(ノ∀`*)ペチッ





FF14の開始も見えてきた?し

もう1キャラカンストとか装備揃えたりとかできるほど廃でもないので

もぅサブは適当でメインでどこまで出来るのかがんばるます!

っと。言いつつ来年もAION遊んでたら・・・・どうしょ((´д`))






PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
カンストおめでとう!^^
廃になる手前ぐらいにがんばってw

おれはもうソードしかやる気しない;(いかにもいろんなサブやってるぜ!って言い方だけど…ソード以外やったことないwww

50からまた違う世界があるよ^^がんばb
ソード 2010/04/10(Sat)08:18:31 編集
Re:無題
アリガチョーヽ(・∀・)ノ゜+.゜
頑として名前は変えないんだな

魔で剣しればぁ?鯖違うんだし作れるやろ
遊んでなんてあげないけどねっっ(( ̄ー ̄*)
【2010/04/10 10:28】
無題
カンスト☆*:;;才×〒""㌧;;:*☆(*'∇')ノ
私は来年までがんばれば、メインカンストできそうですw

FF14は当たんないですけどね…
れご 2010/04/10(Sat)10:39:20 編集
Re:無題
前げぇむとかでもあたしはまったり派なタイプでした
でも飽きるのも早かったの
40↑ってすること多いからあっという間だよ
【2010/04/10 20:05】
おくればせながらオメデトンでございます*^^*
カンストおめでとうございますん@^-^@
わちしもかげこ(モゥメイン状態)のカンスト目指してがんばります~。
わちしの場合ゲコゲコなので><よっぱになれませぬが!空気でよっぱになれるみたいですノ
これからもヨロシクですん*^^*
はな 2010/04/10(Sat)13:27:29 編集
Re:おくればせながらオメデトンでございます*^^*
ありがとぉぉぉぉぉ。
お酒は飲めない方がいいのかもねん
無駄にお酒強いとお金かかるばかりで(ノ∀`*)ペチッ
2キャラめカンストがんばって~
【2010/04/11 00:27】
ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
カンストヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

今年くらいにはメイン剣カンストさせようと
がんばるぅー

まったり50からの世界をお楽しみ下さい~☆
えん 2010/04/12(Mon)05:47:18 編集
Re:ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
あるがとぉヽ(・∀・)ノ゜+.゜
えんさんもカンストがんばるのだぁー(|||ノ`□´)ノ
【2010/04/12 21:32】
カンストおめでとおお!
みみさんカンストおめでとうですー。゚+.(・∀・)゚+.゚
とっってもがんばったんだろうなあ・・。
すごいなあ><b
ワタシはせめて30になれるようにがんばりますっ!
あ。。40とかにもなれたらいいな・・w
でもでも42で最強?wDPスキル覚えられるらしいし・・w(欲張り)
これからもみんなで楽しめるといいですね^^
ところでFF14・・ワタシもやってみたい!ww
まろん 2010/04/12(Mon)10:28:24 編集
Re:カンストおめでとおお!
ありがとぅヽ(・∀・)ノ゜+.゜
まろんちゃには廃要素が詰まってそうだしなぁ
カンストなんてすぐだよ!w
【2010/04/12 21:33】
無題
遅れましたがカンストおめですー!

インタで会ったらカンストおめの看板でも出しますねw余裕あればですが・・・w
さま 2010/04/13(Tue)20:05:08 編集
Re:無題
さまサマァ~(←呼びかた気に入ったりw
ありがとうですヾ(*´∀`*)ノ
今度こそSS撮るために潜入しなければ!(チガ

ダブったの消してみたょ(ノ∀`*)
【2010/04/13 20:30】
無題
遅くなりましたがカンストおめおめ~(´∀`人)♪♪

自分はやっと48^-^


製作ばっかで進むの遅いんだ


FF行ってもアイオン来てね┤;-;*├

(ノω・、) ウゥ…
yamako 2010/04/14(Wed)20:27:09 編集
Re:無題
アリガトォォォダァヾ(*´∀`*)ノ
初ドレドギの日めった酔っ払い操作だったのは秘密(コラw
もうちっとでカンストだぁぁふぁいとぢゃー

FFはまだまだぁ~いつになるか・・(*ノд`)・゚・
【2010/04/14 21:04】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
書いてる人
名前 : MiMi

【AION】休止中
ルミエル魔-キュア-魅未

ルミエル魔-チャント-美魅

シエル魔-弓-実魅

【FFXIV】
鯖Lindblum(リンドブルム)
呪術師-Mimi Anemoi

HP-GMS置場-
NeKoMiMi-House-
作成中
製作材料計算のページ
作成中
頭装備グラフィック一覧
動画置き場
ZOOME
FFXIVのブログ
NeKoMiMi

コメントほしぃにゃ
[09/28 苑]
[09/25 N○I]
[09/16 れご]
[09/16 N○I]
[09/15 れご]
リンクなの

AION

金魚鉢の中から。。。
今日も何処かで…
つのつの♥まろん
ルミ魔クロ猫のAION記録


ROHAN

し^-^)まなのMMO日記


AION関連の個人ブログ、個人サイトでのリンクはフリーです
ぬこ(*´д`*)ハァハァ
カウンターなの
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ぢゃ
ブログ内検索
FFXIV
記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
AION
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.