忍者ブログ
引越しまひた→http://mimi.kurofuku.com/
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんぬづゎ。暑さにやられたみみです

Aion0012.jpg



























AIONを始めてからPCの中をいろいろいぢってみたりしてるのですが

性能が向上した気は・・・しにゃい


当初のちゃちーPCスペック

DELL Dimention9200

Intel P965 Express

Core2DuoE6600

GeFoce8600GTS(256m)

1G×2枚 DDR2

電源375w

HDD 500G

こんな性能でもROHANでは3垢多重起動ができていたりするのだ。。ぅふ

これをー、メモリ1G×4 枚、HDD1TB、GeFoce9600GT(1G)にしたんだけどね

あまりPCについて詳しくないので何が変わったのさーヽ(`Д´)ノプンスカ

お金だけ支出して実感ゼロです><

パンデモの倉庫や製造工場あたり行くと読み込みまでカクっちゃうし

となるとCPUも換えないとですね

ってCPU換えるならまざーも電源も

ってPC買った方が早いぢゃん

でーもーねー

リアル貧乏なんぢゃーーーっっ



さて。私のメインキャラはチャントウィングな訳ですが

Aion0047.jpg






















チャントって弱いですよね、何でも出来るけどすべてが中途半端

まだ30半ばだけど、この先イイ事あるのかすら;;

対人ではひとつも良いトコなしで毎日枕を濡らしていまふ

挫けてしまいそうなお年頃ですが、負けないんだから

…たぶん



セカンドのシールドは製作専門ですょ

Aion0037.jpg























ディーバ覚醒後は一度も狩りしてませんがLv18です

倉庫レギオンとしてもがんばってもらってますが

レギオンレベル上げないと倉庫も増えないんだよねー

ちょいと暗殺者のカホりがしそーな危険なオネィサンを目指したんですが

いまいちー。シールドって雰囲気じゃないぉ



サードのキュアウィング

Aion0019.jpg























自分的にはあまり好きではないかわぃぃタイプにしてみたんです

ちょっと目が寄ってるしー頼りない鈍臭いコに見えなくもないですね;;

このコもほぼ製作専門ですが、気分転換にクエや採取にお出かけしたりします

いつかは育てますが、今はまだ製作専門かなー

レギメンやフレ(あまりいませんが;;)のクエお手伝いなど出来るように

へなちょこ装備と、スキルは購入セットして準備万端ですょ

現在はLv22



某鯖天族に作ったスペル

Aion0016.jpg





















製作と採取、抽出だけでどこまで行けるのかって

がんばってたけど製作レベル上げないとだし

材料たけーヽ(`Д´)ノ

なのでチマチマと狩りやクエをするはめに><


BOTに業者、垢ハクもうざいし

最近では地上でも天族さんに討伐されまくりーで(ノ∀`*)ペチッ

まともに狩りも出来ない日々です

3ヶ月課金じゃなかったら今続けるのかどうか不安なところー

まだ50日分くらいと、チャージしたカイモも残りまくりなので

まだまだがんばるにょヽ(`Д´)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
書いてる人
名前 : MiMi

【AION】休止中
ルミエル魔-キュア-魅未

ルミエル魔-チャント-美魅

シエル魔-弓-実魅

【FFXIV】
鯖Lindblum(リンドブルム)
呪術師-Mimi Anemoi

HP-GMS置場-
NeKoMiMi-House-
作成中
製作材料計算のページ
作成中
頭装備グラフィック一覧
動画置き場
ZOOME
FFXIVのブログ
NeKoMiMi

コメントほしぃにゃ
[09/28 苑]
[09/25 N○I]
[09/16 れご]
[09/16 N○I]
[09/15 れご]
リンクなの

AION

金魚鉢の中から。。。
今日も何処かで…
つのつの♥まろん
ルミ魔クロ猫のAION記録


ROHAN

し^-^)まなのMMO日記


AION関連の個人ブログ、個人サイトでのリンクはフリーです
ぬこ(*´д`*)ハァハァ
カウンターなの
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ぢゃ
ブログ内検索
FFXIV
記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
AION
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.