忍者ブログ
引越しまひた→http://mimi.kurofuku.com/
[75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おサルさんと初対面
212-2.jpg

















フルPTで2人も死者を出したのは

あたしの力量不足以外なにものでもない(ノ∀`*)ペチッ

動画見直して改めて実感

覚えるより慣れる派なので経験つむしかないのん




相変わらずマゾいのが大好きなので

ひとり突撃しては治癒代に泣いてます

ひとりSC号で遊んでみたり

ひとりで行くとこぢゃないのですけど(ノ∀`*)ペチッ
212-1.jpg
















コケーーーっ!へんすんタイムもひとりで満喫(*´д`*)ハァハァ

弓2ぴきはきっつぃ><とかひとりヒーヒー言いながら

遊んでたのですがこれが何気に楽しいのですょ

ぜひお試し下さい(チガッ





いつもいつもアルキーミア研究所に行きたいと思いつつも

野良に行けない小心者なのです

昨日も何度目かのソロ突撃(マタデスカ

本は委託から購入済なんですけどね

とあるブログにて40前半の3人or2人?(CCなし)で行ってる記事とか

読むとソロでも行けるんぢゃね?

なんて妄想してしまうのですょ(イケマセン!ムリデス!ビョーキデス!






先日初めて行ったドラドラIDがめっちゃ楽しかったのん

また行きたい!

だけど<龍 族兵器の破壊>クエを報告完了してしまったら

再度入ることができなくなりました(*ノд`)・゚・

入場するためにはベルスランの最終ミッション< ヴォ カルマ軍せん滅作戦 >を

発生させなければなりません

<龍 族兵器の破壊>を完了報告させなければ

引き続きドラドラに入場できたのかなぁ

< ヴォ カルマ軍せん滅作戦 >こちらのミッションのが39Lvから可能ですので

さくさくっとミッションを進めて入場可能な状態にする方がよかったりもしますね

クエ苦手なあたしには。。。。゜ヽ(`Д´)ノ゜。




PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いってくれれば、クエ消化いつでも付き合いますよ。眠気に勝てれば・・・・
Neco 2010/02/12(Fri)22:01:29 編集
Re:無題
d(`д´*)ぉぅぃぇ!
【2010/02/13 01:08】
うにょ
まぁ初めてだとやることや、モブが使うスキルどんなのかわからないしねー!
何事もやっぱ経験だよー!気にするにゃー!

鳥イイナーwヽ(`д´)ノ

早くレパルクリアしてドラウプいきたいねー(;´д⊂)
うちもクエとかちょい見ておけばよかったって
気づいて後悔orz
Uri 2010/02/12(Fri)23:54:46 編集
Re:うにょ
青いデバフアイコンがどうしても
消せなかったことに夢中になりすぎた(ノ∀`*)ペチッ

トリさんはジャンプできないんだじぇ
【2010/02/13 01:10】
|コッソリ|・ノω・)
は、はぢめましてwおじゃまします!
なんか、みみさんスゴイデスネ!
チャンタでも殴りこみ行けるんだろうか…と思ったり
今後もこっそりノゾキに来ます!ヽ(´∀`)ノ

れご 2010/02/14(Sun)01:11:37 編集
Re:|コッソリ|・ノω・)
レゴさんいらったいヾ(*' '*)
チャンコさんカンストして抵抗装備揃えると
ヒーローNMなんかをソロで食えるらしでつょ
がんばろうじぇ(*`艸´)ウシシ
【2010/02/14 10:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
書いてる人
名前 : MiMi

【AION】休止中
ルミエル魔-キュア-魅未

ルミエル魔-チャント-美魅

シエル魔-弓-実魅

【FFXIV】
鯖Lindblum(リンドブルム)
呪術師-Mimi Anemoi

HP-GMS置場-
NeKoMiMi-House-
作成中
製作材料計算のページ
作成中
頭装備グラフィック一覧
動画置き場
ZOOME
FFXIVのブログ
NeKoMiMi

コメントほしぃにゃ
[09/28 苑]
[09/25 N○I]
[09/16 れご]
[09/16 N○I]
[09/15 れご]
リンクなの

AION

金魚鉢の中から。。。
今日も何処かで…
つのつの♥まろん
ルミ魔クロ猫のAION記録


ROHAN

し^-^)まなのMMO日記


AION関連の個人ブログ、個人サイトでのリンクはフリーです
ぬこ(*´д`*)ハァハァ
カウンターなの
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ぢゃ
ブログ内検索
FFXIV
記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
AION
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.