忍者ブログ
引越しまひた→http://mimi.kurofuku.com/
[80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

===============================
コメント欄に怪しい中国からの書き込みがありました

コメントに貼られたURLを踏んじゃう方はいないと思いますが
気をつけて下さいましまし
えーあいおーえぬさんのところから飛んできてたので確認にいったら
RSSで表示されているサイトの多くに似たようなコメントありました

業者かいたずらかわからんチだけどうざいんじゃぁヽ(`Д´)ノ
===============================


小心者でビビりなへたれキュアです

こんばんみんみノノ




水曜にLv46なったです

課金羽もかっちった
225-3.jpg












現在すでに50%なので今週中にはLv47なるかなぁ

Lv40あたりの人たちとPT組むは

きぴちーお年頃になってしまいましまし

ぐぃぐぃ!経験値吸い上げまくっちゃうのね

ここは修行もかねて野良PTへと飛び込みたい!

気持ちだけ。。。(ノ∀`*)ペチッ




ソロでぷらぷらしてると知らない方より

PTのお誘いもらったりするのですが



現在までの統計は100%不参加です(ォィ




昨日はドレドギのお誘いがあったのですが

ぇ?ドレドギ?ムリムリムリムリムリムリ><

と即お断りしてしまった。。。

ひとりでへんすんタイムを満喫してるヒマヒマのくせに
225-2.jpg














っと。

よく見たらドレドギじゃなかったし;;;;;;

ヒマだし参加すればヨカタし(ノ∀`*)ペチッ



ドレドギの参加ボタンが表示されるようになったけど

間違って押しちゃったらどしよ(はぅはぅ

なんてことに気をとられてるから読み間違えちゃうんだじぇ






レベルなんて遊びついでにまったり上がればいいやん

と思っていたのですが。。。


キュアをとっとこカンストさせてチャンコさんで遊びたいんだい(( ̄ー ̄*)






なので。今週末はがんばっちゃう。



かもしれないし、いつも通りかも(ノ∀`*)ペチッ


225-1.jpg


























ひゃくえんきんいつで黒染料買ったのに

靴は赤いまんまかいっっっヽ(`Д´)ノ







PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
く、黒チャイナ(ハァハァ
Neco 2010/02/27(Sat)01:22:09 編集
Re:無題
なんとなく髪型からチャイナかなーとw
黒が気に入らなかったら・・・・
っと白染料もあるにょん

染料も試着できるといいなぁ(( ̄ー ̄*)
【2010/02/27 01:50】
無題
まもなく50だね^^
50からもうやることいっぱいだ@@;

サバを超えて遊べたらいいのにねw
(敵対だけどwww→いずてん

ちなみに俺も装備は黒染めだb

カンストがんばれ!
ソードウイング♪ 2010/02/27(Sat)06:55:50 編集
Re:無題
その名前wwwまた中華かと思ったじゃんヽ(`Д´)ノ
まぎわらしい!!
同鯖だったらぼっこぼこにすry...(されるのか?w
変態隊長と同じだなんていやだし染め直すべ(*`艸´)ウシシ
【2010/02/27 12:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
書いてる人
名前 : MiMi

【AION】休止中
ルミエル魔-キュア-魅未

ルミエル魔-チャント-美魅

シエル魔-弓-実魅

【FFXIV】
鯖Lindblum(リンドブルム)
呪術師-Mimi Anemoi

HP-GMS置場-
NeKoMiMi-House-
作成中
製作材料計算のページ
作成中
頭装備グラフィック一覧
動画置き場
ZOOME
FFXIVのブログ
NeKoMiMi

コメントほしぃにゃ
[09/28 苑]
[09/25 N○I]
[09/16 れご]
[09/16 N○I]
[09/15 れご]
リンクなの

AION

金魚鉢の中から。。。
今日も何処かで…
つのつの♥まろん
ルミ魔クロ猫のAION記録


ROHAN

し^-^)まなのMMO日記


AION関連の個人ブログ、個人サイトでのリンクはフリーです
ぬこ(*´д`*)ハァハァ
カウンターなの
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ぢゃ
ブログ内検索
FFXIV
記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
AION
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.