忍者ブログ
引越しまひた→http://mimi.kurofuku.com/
[82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただ今ラフラフ&ププキンの動画をエンコ中

ひまなのでブログ書いちゃう~




今日は朝からインするとレギメンさんもいたので

まったり龍エリ狩りを~

さらにどこかへ行こうかと雑談してると

フレの盾さんがすっごいタイミングで登場したので

拉致ってみんなでSCに行ってきたょ

火力ごりごりPTでつ(`・ω・´)

大砲の意味がわかんなくてあっという間だったり
228-1.jpg


















投獄されてみたり
228-3.jpg

















大砲で飛ばされたり(*´д`*)ハァハァ



やばいくらい楽しかったの

なによりラフラフ&ププキンは初めてだったけども

動画見直すと反省点多すぎて(ノ∀`*)ペチッ

ラフラフは回復量が追いついてなかった

攻撃速度上げるとモーション早くなるので気持ち回復も

早くなるのかなぁっとスク使ってみたりもして(;´ω`A``

HP残25%あたりでもうだめぽ

と、思ったあたしがとった行動は・・・・・・

すいませんウリさんを見捨てました(*ノд`)・゚・

回復を盾さん1本に!

もちろんチャトで伝える余裕もなく。。。。

申し訳なすなすび(。-人-。) と心の中でだけw

思っていたらウリさんがいったん退いてくれたりした時には

本当に感動したしウリさん素敵すぎます!!

まぁ。ウリさんを見捨てようとした事はここで初めて告白するんですけど(ノ∀`*)ペチッ

ぁぅw ごめんなさいです

追記:↓↓このエンコ中ってのいつになったら終わるんだろう

とてもみられない画質になってるし(*ノд`)・゚・


ラフラフ動画はまったく動いてないのでちまんないです

編集するのめんどかったので後ろに余計な部分ありま

速度上げて最後の余計な部分カットしましま

自分予習用です


ププキン

爆弾めんどいんじゃぁヽ(`Д´)ノ

操作ミスで暴走してたのは仕方ないとしても

範囲に当たってる自分が恥ずかしい(*ノノ)


やまこさーーんまた遊んでね((*∩∩)

Bambinaは酒飲み多しヨッパPTで祭り多しです

想像通りです!(うちょ。わたしを含む一部の人だけですww

むしろやまこさんの昼から日本酒かっこよすぎですwww

良い子のみんなもマネしようね!(ぇw




ふぅ。やっとビールだじぇ



在庫処分セール大好評でつ
228-2.jpg



@343枚(`・ω・´)




PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(・w・)
うちもキュアメインだったからよく分るにゃw
回復量足りなくて無理だとおもったら
全滅しないように盾とキュアだけは残さないとだめだしねw
ミミさんの判断はよかったよヽ(´―`)ノ
うちも同じことしそうだしねw

次は船長までいけるといいねー(*´д`*)b
Uri 2010/03/01(Mon)00:05:53 編集
Re:(・w・)
ありがとにゃー(*ノд`)・゚・
もっと修行してがんばりまつ!

なので増幅で回復量をry

(ノ∀`*)ペチッ
【2010/03/01 01:03】
無題
大砲で撃たれて、投獄されて、
挙句の果てにヨッパとは!
なんて素敵な…(〃ω〃)

黒チャイナってかっこいいんですねー
黒色買ってみようかな・・・
れご 2010/03/01(Mon)23:57:18 編集
Re:無題
挙句の果てではなくヨッパは先頭にきます(ぁw

この記事のチャイナは白なのなの
黒チャイナに武器と盾が合わない気がして
ひゃっきんで染め直したにょん
【2010/03/02 00:39】
にゃーっ
っていう、SC号の敵の声がかわいいですね

昨日、錬金術のスキル上げしてたら魅未さんを見かけたんですが…
話しかける勇気が(ノ_・。)
魅未さんもスキル上げだったんですか?
フアナ 2010/03/02(Tue)07:39:37 編集
Re:にゃーっ
にゃーかわぃぃですよねぇ(*´д`*)ハァハァ
PTでいくとなかなか味わえないけどクックーへんすんタイムもいいですょ!

別キャラに錬金399がいるんだけど
消して違うキャラ作ろうかなっと企み中なんですw

あたしも要塞戦でフアナさん見掛けた!
小心者なので・・・・・(ノ∀`*)ペチ
【2010/03/02 19:14】
無題
SCって。。。とてもハードそう・・・

フォグメンで(*´Д`)ハァハァ なってるのに
(ノ∀`*)ペチ

また遊んでねん
えん 2010/03/02(Tue)10:47:01 編集
Re:無題
Lv40なりたてだとこんなハゲしいとこ
普通は行かないから大丈夫!

でもレギハンでは強制連行だぉ(( ̄ー ̄*)ィヒ
【2010/03/02 19:15】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
書いてる人
名前 : MiMi

【AION】休止中
ルミエル魔-キュア-魅未

ルミエル魔-チャント-美魅

シエル魔-弓-実魅

【FFXIV】
鯖Lindblum(リンドブルム)
呪術師-Mimi Anemoi

HP-GMS置場-
NeKoMiMi-House-
作成中
製作材料計算のページ
作成中
頭装備グラフィック一覧
動画置き場
ZOOME
FFXIVのブログ
NeKoMiMi

コメントほしぃにゃ
[09/28 苑]
[09/25 N○I]
[09/16 れご]
[09/16 N○I]
[09/15 れご]
リンクなの

AION

金魚鉢の中から。。。
今日も何処かで…
つのつの♥まろん
ルミ魔クロ猫のAION記録


ROHAN

し^-^)まなのMMO日記


AION関連の個人ブログ、個人サイトでのリンクはフリーです
ぬこ(*´д`*)ハァハァ
カウンターなの
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ぢゃ
ブログ内検索
FFXIV
記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
AION
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.