忍者ブログ
引越しまひた→http://mimi.kurofuku.com/
[86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

骨・・・・・・・・
307-1.jpg











わんこぢゃないから嬉しくねぇぇぇぇヽ(`Д´)ノ






土曜と日曜20時は楽しい要塞戦でしたが

22時にはまたもや天族さんの姿はなく・・・(*ノд`)・゚・

週末くらいはあっつい要塞戦ができるようになるといいなぁ






要塞戦でキュアのみなさんがどんな動きをしているのかなぁ

っと。ぐぐぐっとしてみたけどこれといった記事がみつからにゃい

NCブログは事情によりアクセスできないので

よほど読みたい記事がないかぎりは見に行かないのダ

NCブログな方多いよなぁ(;´ω`A``




『要塞戦 キュア視点』を考えてみるの

※あたし視点で文字ばかりでつまらんチ↓↓↓


Fに入ると自分なりに勝手にストーキングする人を決め

ひたすらストーキングしながら援護してます

ほとんどはプレート職さんにひっついて行くのですが

PTメンバの構成によっては違う場合も

FLさんがPTLを決めサインでもつけてくれるといいなとか思ったり

たまにPTLを決めてくれて各自PTLを中心にまとまって動くように!

とアナウンスして下さるFLさんもいますがこれはいいなぁと思いました^^

PTメンバがなるべく固まっていないとヒールもできないし

援護のしょうがないワケで

あたしがへっぽこだからなのか!??(ノ∀`*)ペチッ

むしろヒールよりデバフ解除のが重要なのかなと思い始めた今日このごろん

解除できないデバフもあるのかどうたら勉強不足ですが

動けなかったりスキル使えないって事ほど不自由なものはないですよね?

あたしの思い込みだったりして。(ノ∀`*)ペチッ

慣れない頃はあっちだこっちだと走りまわって援護しようとしてましたけど

皮布職さんの場合HP減りだしたらほぼ間に合わない><

まぁ。そんなんで走っていったあげく段差で落ちて

戻るのに手間取ってプレートさんへの回復遅れたり

ラグってる間にデバフ→フルボッコだたり・・・・

離れちゃってる人は諦めると決め

プレートさんと周辺のかたを援護しながら

隙あらば盾さんがキャプった人を一緒に殴るのぢゃw

キスクがあっても近くで死んでしまった方には基本サモンを使います

※サモンで復活してすぐはタゲれない状態なるのは仕様?←キュアやってるくせに(ノ∀`*)ペチッ

          一歩だけ動くとかしてくれるとヒールやバフができますにょん

(要塞戦中前線でのサモンはラグい?とかあるのかなとちびっと不安もありあり)



何気に楽しかったのはレギの剣さんとペアで参加した時に

剣さんが突撃して範囲ゥハゥハしてるのは見てるだけでおもろかった

あたしは遠くからヒール→ピュリを連打してるだけというww

@ライン戦や門前で自分バリア突撃で4kDPでも(*´д`*)ハァハァしますョ



他職の方の動きなども知りたくてブログがないかなぁと探すのですが

要塞戦などでググるとエラー落ちばかりがひっとして

探すのも面倒になってしまいまひたぁ。(ノ∀`*)ペチッ







作成途中だった確定申告書ファイルが見当たらないじぇ

フッ・・・・・・・・・・・・。



作り直しぢゃ 。゜ヽ(`Д´)ノ゜。ウワァァァァン!!




PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
団体戦
要塞戦はパーティーが固まって動くのが一番大事だと思います~
フォースとか大きい動きも大事ですが、フォース全体を回復・強化するスキルはありませんし…

キュアさんを中心にして、マントラの範囲内で行動するのが理想だと思ってます

最近は首都に篭りきりで、要塞とか行ってないですが…(ノ_ヽ。*)
フアナ 2010/03/09(Tue)07:42:53 編集
Re:団体戦
こんな長文読んでくれて゚+.(*っ'ヮ')っ゚+アリガトデス
やはりPT単位でまとまった動きが大切なのですね
これからも精進しまぁ~す!

首都に篭って製作でもしてるのかなかな
【2010/03/09 19:34】
無題
勉強になるぅぅぅ

たまにキュアやっていると、
範囲を外れた方の回復がつらい!
というのが、よくわかります(´ω`。)グスン

チャントさんのバフとか
キュアさんの範囲回復が
とてもありがたいので
へっぽこ剣は、あまり傍を離れたくなかったり
ヾ(@^▽^@)ノわはは

1.9になったら
剣って役に立つのかなあ。。
ちょっと悩めるのであった|ω・`)プッ♪
えん 2010/03/09(Tue)09:00:23 編集
Re:無題
範囲から飛び出しちゃったり
びみょんな段差で範囲空振りしちゃったり(ノ∀`*)ペチッ
焦っちゃうこともあるけどがんばろうじぇ

剣さんは強いし盾もできるしで
今でも十分役になりまくりだょん

カンストするまでは対人とか気にせずに
クエPTなどを楽しむのがいいと思うヨd(´∀`*)
【2010/03/09 19:40】
ほむー
うちもキュアで要塞戦いったときは大体同じだねー
キュアで要塞戦は回復DP4000スキル
あとタゲした人にドット魔法してAPを稼いだりするしかないねー
PTメンバーの飛行時間みて回復してあげるのもいいしにょ
まぁうちらソードは前線にいかないとAP稼げない職だから死ぬの当たり前だから気にしないほうがいいw
範囲で皆のAP稼げたら本望にゃw
Uri 2010/03/09(Tue)15:54:33 編集
Re:ほむー
がんがん突っ込んで範囲ゥハゥハしてくだたーいヾ(*´∀`*)ノ
さらにへんすんで(*´д`*)ハァハァ ←早く見たいのぉw

飛行時間回復、うまく使えてなくて
自分だけ回復してるとばっかだたり(ノ∀`*)ペチッ
【2010/03/09 19:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
書いてる人
名前 : MiMi

【AION】休止中
ルミエル魔-キュア-魅未

ルミエル魔-チャント-美魅

シエル魔-弓-実魅

【FFXIV】
鯖Lindblum(リンドブルム)
呪術師-Mimi Anemoi

HP-GMS置場-
NeKoMiMi-House-
作成中
製作材料計算のページ
作成中
頭装備グラフィック一覧
動画置き場
ZOOME
FFXIVのブログ
NeKoMiMi

コメントほしぃにゃ
[09/28 苑]
[09/25 N○I]
[09/16 れご]
[09/16 N○I]
[09/15 れご]
リンクなの

AION

金魚鉢の中から。。。
今日も何処かで…
つのつの♥まろん
ルミ魔クロ猫のAION記録


ROHAN

し^-^)まなのMMO日記


AION関連の個人ブログ、個人サイトでのリンクはフリーです
ぬこ(*´д`*)ハァハァ
カウンターなの
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ぢゃ
ブログ内検索
FFXIV
記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
AION
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.