忍者ブログ
引越しまひた→http://mimi.kurofuku.com/
[90] [92] [91] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この頃ぬこさんの寝付きが悪いのです
nuko-314.jpg














真っ黒なぬこさんもちゃんと見えるように

寝るときはちっこい電気は点けてます。真っ暗コワイシ(ぇ

ベッドの枕元にぬこベッドがあり

あたしが寝る時間にはいつも熟睡中なはずなんだけど

どこかをじーーーっと見つめ続けてたり

ふっと何かを追いかけるように視線を動かしたり・・・

お願いだからあたしの肩ごしに何かをみるのだけは

やめていただきたいっっ

いかにも興味津々な何か!がいるかのように首を曲げてまで

覗き込むとか・・・(ハイゴガコエーコエー





週末AIONではくま~?なイベントがあったようですが

未確認生物に遭遇された方おめでとうございます

そしてあたしは見てません!

初日以外はイベントなんてスッキリ忘れてましたですよ




そんでもって久しぶりに野良PT行ったぉ!

レギメンに甘ったれてばかりのあたくし

ほとんど上層IDはまともに行ってないあたしみたいのでも

イイと言ってくれるとてもナマ温かい方がおりましてん(( ̄ー ̄*)

ドキサス非覚醒に突撃したの巻

いつものことながらキンチョしちゃってたりして

SSはな・・・いと思わせてあるんだけど
314-1.jpg











1枚だけとか(ノ∀`*)ペチッ

FAの剣さん以外は遠距離な方たちで

へっぽこキュアに優しい構成でありまつ(( ̄ー ̄*)

最初のとこでドロップした鍵が一番めんどっちーな道へ進む

鍵だったみたいでリンクものすっごいとこあったりちんじゃったりもしたけど

楽すかったヾ(*´∀`*)ノ

ものすっごなリンクしたり祭り状態になると

笑いが止まらなくなる病なんです(拾い食いはしてないヨ!


非覚醒な神長さんタゲが変わる仕様らしく((´д`)) ブルブル…

くるっとこっち向いてずんずん向かってこられた時は

ビビったけどまた笑ってしもた((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャ

ゼリー食べてアクウィット使う準備もしてたけど難なく終了

箱いっぱいでぅまぅまでしたぁ~ヾ(*´∀`*)ノ







要塞戦はひまひますぎるので参加したりしなかったりな状態ですが

日曜20時は天族さんたちが攻めてくるってチャトで流れており

半分騙されたと思って参加してみました

魔側は指揮なしF単位で動いていたらしくまったく指示のないFもあったとか

自分が参加したFでは細かく指示が出ていたのでヨカッタのですが

キュアは自Fよりも変身者へのヒール優先!な指示あった(´つω・`)

F12+shiftしないとまともに動けないへぼPCなあたしには無理ですし(´つω・`)

そして今回は影さんPT

影さんは接近しないとPvできないし個人で強いですから

それぞれ特攻していっちゃうので回復とかいても意味ないないのかな(*ノд`)・゚・

最初はあっちだこっちだと追いかけてみたけど

も・・・・・

やっぱりあたしがへたr



ぁぅぁぅ・・ぁ~(´;ω;`)




PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぬ、ぬこ様!
((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
いったい何が見えてるんでしょうねー

要塞戦で動けずに散っていったことを
思い出しました…。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン
れご 2010/03/16(Tue)00:53:52 編集
Re:無題
埃でも舞っていたことにしませぅ((´д`υ))

要塞戦さくさく動くPCで遊んでみたいねぇ
【2010/03/16 20:43】
無題
それあるよね^^
子供が幼い時もありますよんw
よくおもちゃが誰も触っていないのに
ひとりでに鳴り出す事が多々あったけど
今は収まってるな^^
でも、怖いよね><

要塞初めて参加したよー
暇だけど、沸くと大変でした@w@
えん 2010/03/16(Tue)01:05:10 編集
Re:無題
おもちゃとかぬいぐるみ怖いよね((´д`)) ブルブル…

NPC叩きはホントの要塞戦ぢゃないんだよ!
あれが要塞戦と記憶しちゃだめん(ノ∀`*)ペチッ
【2010/03/16 20:45】
無題
どんなんでもかわいいものはかわいいw

要塞戦は族が団結すればするほどおもろい^^
ついに要塞IDいったんだキュアは45ぐらいでも
覚醒行けるからどんどん行った方がいいよ(PTM次第だけど^^;

がんばれ!
ソードウイング♪ 2010/03/16(Tue)07:06:09 編集
Re:無題
名前怪しいからやめれっヽ(*`ω´*)ノ
タイミングよく中華と同日に現れるしwww
天族代表変態隊長にしたまえ(( ̄ー ̄*)
【2010/03/16 20:48】
無題
昨日はありがとーー^^

おかげで達人クエクリアしたよん!!!
えん 2010/03/16(Tue)15:56:52 編集
Re:無題
おめっとぉぉぉヾ(*´∀`*)ノ

あまりモノですのん
【2010/03/16 20:49】
無題
|ω・`)猫 霊感 でググると色々出てきます
|彡サッ
N○I 2010/03/19(Fri)14:41:34 編集
Re:無題
夜中に部屋中を何かが動きまわる気配がするΣ
バリバリとラップ音がするΣ
胸(腹)のあたりが急に重くなり金縛りにΣ
枕元でゴロゴロとうなり声が聞こえるΣ

ですね(*´д`*)ハァハァ
【2010/03/19 20:36】
無題
ぬこ様~~~~

相変わらずPC復旧めどがつかずに悪戦苦闘しながら実家の猫なでなでしたり、不貞寝したりしてまつ
忘れ去られてそうなダメNeco 2010/03/21(Sun)16:44:01 編集
Re:無題
おっひさー(*`・д・)ノ
新しく買ったグラボ?かなんかが合わないのかなかな
とりあえず元にもどしちゃうとかw
さっき調度、ねこさん何してるんだろうねぇ・・と話してたんだょw
早くPCのご機嫌なおるといいのん
【2010/03/21 20:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
書いてる人
名前 : MiMi

【AION】休止中
ルミエル魔-キュア-魅未

ルミエル魔-チャント-美魅

シエル魔-弓-実魅

【FFXIV】
鯖Lindblum(リンドブルム)
呪術師-Mimi Anemoi

HP-GMS置場-
NeKoMiMi-House-
作成中
製作材料計算のページ
作成中
頭装備グラフィック一覧
動画置き場
ZOOME
FFXIVのブログ
NeKoMiMi

コメントほしぃにゃ
[09/28 苑]
[09/25 N○I]
[09/16 れご]
[09/16 N○I]
[09/15 れご]
リンクなの

AION

金魚鉢の中から。。。
今日も何処かで…
つのつの♥まろん
ルミ魔クロ猫のAION記録


ROHAN

し^-^)まなのMMO日記


AION関連の個人ブログ、個人サイトでのリンクはフリーです
ぬこ(*´д`*)ハァハァ
カウンターなの
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ぢゃ
ブログ内検索
FFXIV
記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
AION
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.