忍者ブログ
引越しまひた→http://mimi.kurofuku.com/
[144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鯖統合!! FF14!!!



もぅそれどころじゃないんだよ!


遂にー!









鋼のFAが最終回ぢゃぁぁぁヽ(*`ω´*)ノ







ぇ?





毎週日曜にTV放映されている「鋼の錬金術師FA」

あたしは5日遅れの金曜に更新されるGyaO!で毎週ヮクヮク見てまふ

もつろんテレビをみるときは3m以上はなれてみているワケなすび

良い子のみんなはへやをあかるくry


(ノ∀`*)ペチッ





最終回は金曜まで待てないので日曜TV放映を見ます

見ます!見るはず・・たぶん・・・忘れなければ・・・










ここ数日ルミ魔にインしています♪

元レギメンなみなさんのクエ消化お手伝いをしたりなどなど

狩りPTでキュアの楽しさは異常!なくらいに楽しい

みなさんカンストしたらポエタとかポエタとか

連れて行って下さい┏O))

上層とか数えるほども行ってないので上層も行きたす

人見知りはげちーあたしは野良に行くと

緊張ラグ発生で詠唱速度30%downです(ノ∀`*)ペチッ

ぁ、ぁ、ぁードマなんかも!

と、勝手にリクエストしてみたり~(( ̄ー ̄*)






過去一度きり参加したドレドギオン

2度目、3度目と参加する機会がありましたぁ~

え~っとまぁ。



まったくむりポ



アビス装備なんてないし

めげずに参加して慣れればとかPS()云々どころじゃなかった


装備差(il`・ω・´;)


いまからキュアのAP貯めるー?とかむりですし

キュアっこはディバクエでも目指してみようかなと思うです

まずはベルスランの最終みっそんをクリアしなければっ



すでに脱退してしまっているレギオン「Bambina」

今は倒産寸前!!???とのことですが

みんなそれぞれに新しい道を進んでいます

まどさん部屋に行けばみんないるしー

いつでも一緒に遊べるよねん♪


昨晩はまどさん部屋にあたすの娘ぇーが来てるというので

さっそくイン!

みんなでみっそんのお手伝いをすることに~

そして向かった先には・・・

701-1.jpg

きのこぉぉぉぉぉぉぉぉ!(*´д`*)ハァハァ

じゃなくて久々なウリさんが待ち伏せしてましたww

701-2.jpg

まったく見なくなったと思ってたら

クマーランドの経営で多忙なようですwww

おヒマならたまには遊んでくれると嬉しいのです

装備揃えるカンパくらいできますし

ポエタ装備揃えるお手伝いだってできちゃうんだょ!




FF14はPCがねぇ・・・・

まともに遊べるスペックじゃないらしいし

期待は大きいけどもやる気は

βでちろっと遊んでみて動くかどうか・・・・こわひです><




PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
先日はo(*^▽^*)o~アリガトデスー!!
やっぱり、元メンバーの皆さんは楽しいわけでw

さて、FFの方はといいますと
開始時期が若干遅れるかもしれませんよ…
れご 2010/07/03(Sat)05:47:05 編集
Re:無題
きながーーーに待ちますよん(´- `)

またまたまた遊ぶのです!!ヽ(・∀・)ノ゜+.゜
【2010/07/03 20:52】
無題
FA-----
もうどうなん><
アニメもですが、最終巻単行本も
たのちみーー^^

おー
楽しそうですねん^^
がんばってね!!
2010/07/03(Sat)09:31:35 編集
Re:無題
コミックは見てないのですょー
アニメ好きなので(ノ∀`*)ペチッ
明日がたのすみぃ~♪
【2010/07/03 20:53】
無題
あぁあのドレドギは苦い思い出にしてしまったですね><

ごめんよぉー;;



でもウリさんの復帰は嬉しいなw

俺も復帰しなキャー
yamko 2010/07/05(Mon)15:07:55 編集
Re:無題
やまこぉぉぉさん!!たまにインしても全然見ないぞ(*ノд`)・゚・
あの記念すべきドレドギはあまり覚えてなかったり・・・
通常の3倍よっぱでひた(ノ∀`*)ペチッ

ウリさんは復帰ではなかたり・・してほしーけども
ネタのためならインするからネタ素を用意すべし!!!?
【2010/07/06 00:14】
無題
鋼のFAって・・・何?

鋼の盾さん?とか思ってぐぐってきました
(><;)


コミック全巻買ってます!早く次でないかなーって待ってるんだけど長いんだよね;


先日INしたときは入れ違いになりましたねー


新しいPC欲しくて検討中ですが買ったら遊べますねー


ウリさんを呼ぶには・・

いつもの2倍は酔ってる人のみ参加のFでも作って全員きのこに変身して(千鳥足みたいでしょw)白チャで会話しながら(周りを巻き込みながら)歩き回るイベントとかw

飽きたら寝ちゃえばいいんだーみたいなw


妄想でした ゴメンネ

よっぱバンビ思い出すなーw
yamko 2010/07/06(Tue)16:46:21 編集
Re:無題
ちょww
鋼の盾ってかっちょぇーじゃにゃいか(( ̄ー ̄*)

4倍よっぱで参加します!!!
【2010/07/06 21:31】
鋼の錬金術師
終わってしまったね(´;ェ;`)
密かな楽しみが一つ減ってしまいました><
しかーし7月にブラックラグーンがリリースされるからいいーのです!!
楽しみ楽しみww
なみ子 2010/07/06(Tue)21:50:57 編集
Re:鋼の錬金術師
実は・・・期待通り最終回見逃したのでーすヾ(*´∀`*)ノ
金曜までの我慢;;

ブラックラグーンってなにかすら
ゎクゎク♪
【2010/07/06 22:07】
ブラックラグーン
ガンアクションのアニメですー
鋼の錬金術師、映画やるみたいですよー
なみ子 2010/07/07(Wed)21:25:09 編集
Re:ブラックラグーン
GyaO!でも流してくれるかなかな
時間通りにTVを見るとか苦手で(ノ∀`*)ペチッ
ドラマとか一切見ませんw

映画見たことない~レンタで見るかにゃ
【2010/07/08 18:24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
書いてる人
名前 : MiMi

【AION】休止中
ルミエル魔-キュア-魅未

ルミエル魔-チャント-美魅

シエル魔-弓-実魅

【FFXIV】
鯖Lindblum(リンドブルム)
呪術師-Mimi Anemoi

HP-GMS置場-
NeKoMiMi-House-
作成中
製作材料計算のページ
作成中
頭装備グラフィック一覧
動画置き場
ZOOME
FFXIVのブログ
NeKoMiMi

コメントほしぃにゃ
[09/28 苑]
[09/25 N○I]
[09/16 れご]
[09/16 N○I]
[09/15 れご]
リンクなの

AION

金魚鉢の中から。。。
今日も何処かで…
つのつの♥まろん
ルミ魔クロ猫のAION記録


ROHAN

し^-^)まなのMMO日記


AION関連の個人ブログ、個人サイトでのリンクはフリーです
ぬこ(*´д`*)ハァハァ
カウンターなの
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ぢゃ
ブログ内検索
FFXIV
記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
AION
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.