忍者ブログ
引越しまひた→http://mimi.kurofuku.com/
[149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


毎日ビールで水分補給してるあたしですヨ!

みみの半分はアルコールで構成されております

火気厳禁!!(ボッ



みなさん3連休のドロップ2倍はオレンジーのげっちーできましたか?

あたしは・・・

ヴォカ直3回

ランマルク1回

ラミレン覚醒1回

ポエタA1回

ポエタB2回


上層要塞IDに1回しか行ってないのが悔しー(;´ω`A``


そしてげっちーできたのは


ランマルクさんから首輪をもらっただけです><

これセットで装備しないと微妙なのかな







最近やっとこいろんなIDに行き始めたのですが

とくにヴォカルマさん

一番多く行ってるかな(わずか十数回だけど(ノ∀`*)ペチッ

どうしても毎回死者出ちゃったりなんたらかんたらと

難しい場所だなぁ思います(il`・ω・´;)

連休最後に行った時にすごく楽に討伐できたのは嬉しかったヨーヾ(*´∀`*)ノ

チャンコさんが初めてだったのであたしから手順を指定させて頂いちゃったり♪


 最初普通に殴る

 75%でゲイル 雑魚処理

 50%でバリア(パウンダリー?)+以降回復 余裕あれば雑魚処理

 25%過ぎてクックーきたら、治癒ポ使ってすぐにクィック入れてもらう


とお願いさせて頂きました


あたしは、普通に回復して50%から本気だす(`・ω・´)ニャキ!

50%の雑魚沸きと当時にバリアを入れてくれてるので

ウィンドを詠唱→バリア切れるのでマルクタン→範囲回復などなど・・・

  (ピュリウェブはクックーあたりに温存しとく派なのデス)

1回目のクックーきたら、治癒ポ→バリア→アクウィット

2回目のクックーでピュリウェーブ

間に範囲回復やリカフラなどがんがん使います
   
(危なそうだなぁと思ったら50%でアクウィット、クックー来る手前にブリリアント)

これで死者も出ずに無事討伐できたのですが・・・

実はアクウィットが入ってなかった(ノ∀`*)ペチッ

治癒ぽ→バリア→アクウィットとスキルをぽちぽちした時に

アクウィットぽちっ!と同時にスタンをクラって発動されてなかたっぽぃ・・・・

気づいたときに即いれたのですがヴォカルマさんはすぐにお亡くなりになりましたとさ

719-2.jpg

こーんな配置になってるのでクリック連打しやすいんだけどなぁ

配置バラバラのようですが・・・・キーに設定してたりするので

下段以外は適当だったりしますにょ(ノ∀`*)ペチッ




DPなくても行けるかもん?





そしてそして

連休中うまれて2度目のポエタAに参加しました(`・ω・´)

突然お誘いをもらって「絶対無理っ!」って

いつもの臆病虫んこになってたんだけど

フォローしてくれるって名前の読めない方がw(@で聞きましたヨ!)

優しく言うもんだから甘えて着いて行ってみましたヽ(・∀・)ノ゜+.゜

719-1.jpg

無事にカリンさまも討伐できましたが

収穫なかった(*ノд`)・゚・

復習のために動画撮ろうと思って忘れた(ノ∀`*)ペチッ

ベテランさんばかりで着いて行くのが精一杯でした><

ビールもぬるくなっちゃってたしw

Aは休日じゃないと行けないなぁ(;´ω`A``

状態以上回復もっと早く反応できるようになりたいですd(`д´*)!






ディバクエ2つ目が終わりまひた

3つめ、、、ブルストに篭るかポエタとランマルクががんがん行くか・・・・・・

これは長くかかりそうな気がします


がんばるじょーーっヽ(`Д´)ノ




PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
デバクエにIDやらなにやら…
かなり濃厚なお休みだったようですね!

ヴカルマさんのとこは参考にさせていただきます
いつか行く日のためにzzz

が,その前にSC号で密航させてください(*´д`*)
れご 2010/07/21(Wed)00:26:58 編集
Re:無題
ヴォカくんだってアヌくんだって一緒に行こうじょ!
上級スティグマクエ1つめならペアでも行けるょー
おヒマな方がいれば誘ってさくっと終わらせよう!
近々、拉致監禁しちゃいます♪ゥフ
2つ目は土日あたりにでもおヒマな人集めて行きたいねぇ

えんさんクレさんなむさんにねこさんまどさん全員拉致れば・・・・・
余裕ですょ(( ̄ー ̄*)
時間合うのかが問題か><
【2010/07/21 00:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
書いてる人
名前 : MiMi

【AION】休止中
ルミエル魔-キュア-魅未

ルミエル魔-チャント-美魅

シエル魔-弓-実魅

【FFXIV】
鯖Lindblum(リンドブルム)
呪術師-Mimi Anemoi

HP-GMS置場-
NeKoMiMi-House-
作成中
製作材料計算のページ
作成中
頭装備グラフィック一覧
動画置き場
ZOOME
FFXIVのブログ
NeKoMiMi

コメントほしぃにゃ
[09/28 苑]
[09/25 N○I]
[09/16 れご]
[09/16 N○I]
[09/15 れご]
リンクなの

AION

金魚鉢の中から。。。
今日も何処かで…
つのつの♥まろん
ルミ魔クロ猫のAION記録


ROHAN

し^-^)まなのMMO日記


AION関連の個人ブログ、個人サイトでのリンクはフリーです
ぬこ(*´д`*)ハァハァ
カウンターなの
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ぢゃ
ブログ内検索
FFXIV
記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
AION
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.