忍者ブログ
引越しまひた→http://mimi.kurofuku.com/
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事にFFXIVが始まりまして・・・

疲労度とか実装されるって噂だったので

AIONとの掛け持ちもできるかなぁ

っと!?思ったんだけど



がっつりむっちょりFFXIVにハマり込んだの(●´ω`●)



AIONは今日で課金が切れます

最後に倉庫整理などなどしにインしてみたりー

またいつか遊びに来ようとは思ってるので

貯金や装備は残してありまふ



久々にインしたらもっと久々な人に会えたんだよ!

お一人様はブルストにハイキングに行ってしまいましたがw

fa506ed2.jpeg

そして最後に、実家にもどりまつた・・・

長い間、家出していましたが

これからさらに長い旅に出ます(*ノд`)・゚・

ってすぐ戻ってきちゃったりして(ノ∀`*)ペチッ




いままで一緒に遊んでいただいた方

お世話になりまくりだった方

そしてこのブログを読んで頂いた方

むっちゃアリガトウございました!

何も恩返しもできませんでしたが・・・


またフラっと現れても石とか投げないでくださいネ!



これからもAIONでの楽しい時間を

みなさんが送られますように゜+.゜



じゃ。また会う日までノノ





PR
901-2.jpg
ピンクパンサーもどきのあたしです(キリっ

こんにちゎ

久々の更新になってしまいましたが

元気にAIONで放浪してます



いつも仕事中にブログ記事を書いてるのですが

最近忙しくてサボれなかったり


いまはFFXIVOβのレジストレーションコードを取得するために・・・・・

ページの再読み込みしまくりんぐです(( ̄ー ̄*)

↑やっぱりサボr

いったいどれほどの人がアクセスしてるんだろう




スクスk育ってるチャンコさんはLv48になりまひたヾ(*´∀`*)ノ

デイリークエが実装されてから絶望的な潜入クエ・・・

ベトーニを手にすることが出来なかったあたしは

貯金とパールをすべて使い果たして

なんとかコインワンドをげっちー

劣勢魔族用のパール商品が買えないょー><

901-5.jpg

キュアでSC船長へのお手伝いに行ったときに

ラフラフさんから頂いた神石もつけてみたりー

901-1.jpg

白い石ばかりなのは;;;;;

こつこつ貯めたクリ+15石20個はすべて破壊サレマシタ

。゜ヽ(`Д´)ノ゜。ウワァァァァン!!



ちょー貧乏なので

誰か買ってください
901-3.jpg
900円ゲーム決済した残りでがちゃしたら

くじらさんが出てきてSげっちー

売れてくれないと50デバクエの続きができませぬぅぅぅ

キュアっこと少人数ポエタ ロット売りで金策!!!

一緒にしてくれるかたいないかぬぅ(´・ω・)


なぜか母子の記念写真風になってるのはお気になさらずに・・・・

アフロなんてネタはうちのコじゃありません(ぇ



【iphoneアプリ】

app122.jpg.jpg
「あなたが寝てる間に・・・」

ダークな感じ漂うアイコンですが

夏の夜を涼しくさせるような内容ではありまてん(ノ∀`*)ペチッ

ある意味、恐ろしいアプリではありますが・・・・

このアプリはセンサーで音を感知して録音してくれるのです

app12.jpg.jpg
itunes.apple.com/jp/app/id374208989

そう!そうなんです!寝てる時の自分の様子気になりますよねー

知らない方が幸せなこともあるけど((´д`)) プルプル

怖いもの見たさ!モノはお試し!女は度胸!(チガ

母親には寝てる時 生きてる?!!!って

よく心配されるほどピクリともせず息もせず(マテ

真っ白な寝姿だったらしいですが

いまでは毎晩のんだくれて就寝しております

結果はというとピ---------------......ご想像におまかせしますw

やっぱり知らない方がイイこともあるんですヨ!

耳鼻科に駆け込みそうになりましたよ(*ノд`)・゚・

初日はとてもショックな結果になりましたが


翌日、翌々日は

あれ?アプリ壊れた?と思うくらい静かでひたヾ(*´∀`*)ノ

時々寝返りをうってるような動作の音は録音されていたので

静かに寝てたんだと思うます

いまのとこおもろげな寝言とかは録れてないけども

期待して今後も使い続けよう!

知らない人の声とかはいってたら・・・・・・・・・

こぇーーーーーーっ((´д`)) ブルブル…



さっそくやってみちゃうの(( ̄ー ̄*)

キュアっこ魅未さん

mimi11.png

タハバタ・・・ムリムリムリ

MPK・・・ある意味自分をMPKしまくってます(ノ∀`*)ペチッ

銀勲章・・・のどから足が出ます(*゜Д゜)




チャンコ美魅さん

mimi12.png

ネカマ・・・よく言われますw おやじ化現象が進行してるのである意味

              正解.......ヽ(*`ω´*)ノゴルァ

直結・・・干物ですがなにか?


PK、タハバタ、リアry




弓っこ実魅さん

mimi13.png

PK・・・ビビりながらがんばってます><

直結・・・草食ですがなにか?

ポエタ・・・まだ行けませんヽ(`Д´)ノ

姫プレイ・・・弓っこの姫プレイ方法を教えてください┏O))

MPK・・・まっさきに死にます





お試しあれっ

AION脳内メーカー




もうすぐお盆休みですねぇ

年末年始ほどの連休ではないですが

お休みはあればあるだけウレシーぢゃんヾ(*´∀`*)ノ



連休だろうがなんだろうが

いつも元気にぬことひきこもりますよ!



そんな連休前で仕事がヒマなのでサボry

このブログのアクセス解析を眺めてみたんです

以下↓長文です

ヒマだったもので(A;´・ω・)






【検索フレーズらんきんぐぅ】


1. aion 装備 グラフィック


ぁ..ぁ..あたま!装備のページですよね

まったく更新してないです(ノ∀`*)ペチッ

基本、気分屋なのでまた気が向いた時に追加していくかもです





2.aion キュア アトマフ ソロ


あーとまふさぁん!そうなんですよソロ狩りが出来なくなったんですよ

たぶん1.9からだと思うです。

以前なら十分な距離をあけて引き狩りすれば

石化等のスキルは一切使ってこなかったのに....

現在は引き狩りしても75%からナイトメア→石化連発でっむりぽーっ

イヤリングまだ出てないのに...ちくしょヽ(*`ω´*)ノ





3.クロメデ ソロ


もう長いことクロメデには行ってないなぁ

ユニドロップ率もあがって、レジェ武器も出るようになったから

ぅまぅまなのかすら

38Lvキュアがまだ生き残ってるのでまた試してみようかなと思うます

クロメデソロは画質悪いけども動画をあげてるので参考になれば幸いです

ぬ。走ってる動画だけでクロメデソロでやってるところの動画はなかた

クロメデさんはむつくはないしね

ぁ..zoome有料なりましたね

使い慣れてるし他に移るのもあれだし再エンコされても画質綺麗なのが

とても気に入ってたのですょ♪もちろん月100円課金しまひた♪





4.ポエタ ソロ


ソロで行きたいって思ってる人多いのかな

ポエタキュアソロって検索も多いですが

なかなかポエタソロスピな検索が多いんですよー

スピさんについてはさっぱりんこ......

アトマフがソロで狩れなくなったのであたしはもう行かないっ><

マラバタは遠距離届くとこまで近づいて攻撃

30m外に出て回復の繰り返し、防御装置のみ壊すという

地味ィーな作業の繰り返しです(il`・ω・´;)

ペアでするなら遠距離職同士がいいかもですね

装置はスキル攻撃してればまわりの雑魚mobは

反応しませんので掃除しなくてもおk

うっかり通常攻撃しちゃうと、ててんっ♪ニゲテー

そして中毒だけは攻撃装置を壊すのです

防御バフは使ってきません

攻撃バフが入るとめっちゃいたいので中毒をする時だけは

緊張しちゃいますん

元老&ノアについては動画をあげてあるのでry

遠くから釣るときには木は他のmobにはリンクしませんので

自分がひっかけないようにってだけ気をつけましょう

ただし木は木にはリンクしますん(日本語ってむつかすー

虫....まわりの掃除とか果てしない作業があるます

1度やったら2度とソロでする気はなくなりますヨ?

なくなりましたヨ!

PTでやる手順と同じで自分はしましたけど.....

門は山登りして逆側から壊せば湧いたmobが反応しません

湧いたmobは5分くらいで消えるだったかなかな

きのこは殴って少し離れると消えます

神石出るかももったない><

テレパシーむりぽっぽーダッシュで通り過ぎます!

動力装置遠距離攻撃でぺしぺししてるだけ一番楽

ただしここに辿りつくまでの雑魚掃除が大変すぎる

アヌハルト...キュアソロの動画がどっかにありましたねぇ

あたしにはむりっぽ><

ってポエタについて長すぎry




5.aion 実魅


実魅はシエル魔のキャラですね

相変わらず野良PTとか行ってないけども

どこかで見かけた人が検索かけてくれたのかすら??

まぁ、同じキャラ名な人もどっかにいるかもですしねぇ






他に、ドラウプソロ、下層IDソロ、龍エリソロ..........

ソロが多いですね・・・ハイ。ソロウィングですがなにか?

まぁピーッになっちゃうようなネタは書いてないので

おもしろそうな検索ワードもなかったりでネタにならなかったという.....

(ノ∀`*)ペチッ






ルミエル(旧ルミエル&旧バイゼル)で遊んでいる方々の

ブログRSSをちまちま編集中

自分用なんですけどね(ノ∀`*)ペチッ

リンクフリーな表示ある方のみどんどん追加していこうと思います

※フレは許可なしで強制追加ですw


ちょ!勝手にいれんあっって文句ある方はお手数ですがコメントください

即消します┏O))

逆に入ってあげたっていいんだからっ!なツンの人も募集してみます┏O))



書いてる人
名前 : MiMi

【AION】休止中
ルミエル魔-キュア-魅未

ルミエル魔-チャント-美魅

シエル魔-弓-実魅

【FFXIV】
鯖Lindblum(リンドブルム)
呪術師-Mimi Anemoi

HP-GMS置場-
NeKoMiMi-House-
作成中
製作材料計算のページ
作成中
頭装備グラフィック一覧
動画置き場
ZOOME
FFXIVのブログ
NeKoMiMi

コメントほしぃにゃ
[09/28 苑]
[09/25 N○I]
[09/16 れご]
[09/16 N○I]
[09/15 れご]
リンクなの

AION

金魚鉢の中から。。。
今日も何処かで…
つのつの♥まろん
ルミ魔クロ猫のAION記録


ROHAN

し^-^)まなのMMO日記


AION関連の個人ブログ、個人サイトでのリンクはフリーです
ぬこ(*´д`*)ハァハァ
カウンターなの
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ぢゃ
ブログ内検索
FFXIV
記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
AION
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.