忍者ブログ
引越しまひた→http://mimi.kurofuku.com/
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うさみみ(*´д`*)ハァハァ

usamimi2.jpg


形状加工できたらいつでもうさみみでいれるのに・・・

次回はねこみみをお願いしますょ!運営さまぁ!



チャンコさんもすくすく育っております

tamago5.jpg

親鳥がせっせとエサを運んできてくれるもので

エサ(むしろ酒!)もっともってこぉぉぉぉいヽ(*`ω´*)ノ


昨日の会議出席しましたけどもすっごい人数が集まりましたね

ヒマだったのでマルクタン神殿内の人口を数えてたのですが

各職124人超えで数え切れませんでした(ノ∀`*)ペチッ

数名Lv7以下な人がいたのですが・・・どうやってパンデモに

来たのかすら

スクロールはLv10以上じゃないと使えないじゃなかったっけ

ぁれれ

会議途中、てんてんさんの深層攻略情報が入り

妨害Fがどんどん組まれていましたが

いつもの要塞戦より集まってたしw

勢いに乗ってラミかアス攻城も試みましたが

深層から戻ったてんてんさんは強敵でしたね

突発な出来事でしたが楽しかったじぇd(・ω´・+)




PR
絶賛猛暑日で気温上昇中なのに

ぬこさんのあまったれ度も

こんな暑いのにひっつかなくても・・・

でもかわぃぃから許す!

リアルで良くない事が続いてヘコんだ飼い主を

なぐさめてくれてるのかな


マタウラギラレタラボクモウイキテイケナイ...ニンゲンテコワヒネ


だぁーーーヽ(*`ω´*)ノ





最近 宝をかけた提案 を検索していらっしゃる方が多いのです

赤い木箱の位置のSSが調度あったので貼ってみるぉ

akai-1.jpg

akai-2.jpg

akai-3.jpg

確か3箇所だったよね

1箇所に箱は沸くみたいですが

どこにも沸いてないこともあったなぁ

スピリットブレスシューズはここいらのmobからもドロップするので

毛狩りやクエしてれば簡単に入手できると思います


オマケ

furui.jpg

なにに使うか知らない「古い木箱」







統合して10日ほど経ちますが・・要塞戦がg(*ノд`)・゚・

どこへ行ってもてんてんさんに飲み込まれてしまいますね

参加人数もどんどん減ってるような(;´ω`A``

あたしは思うトコロあって毎回ソロで参加していますが

APが減るばかり・・・

今週はじめ
ap1.jpg

そして昨日
ap2.jpg

アラララ

まだヒヨッコ3等なのに結構減るものなのですね

死にすぎだって(ノ∀`*)ペチッ





やっとこチャンコさんを本気で育て始めました(`・ω・´)

先日もらた外見変更もつこてみたの

gaiken.jpg

                              before←                               →after

髪型変えて釣りあがった眉をすこーし穏やかにしただけにょん

気分あらためカンストまでがんばるじょーヽ(*`ω´*)ノ

初期の頃に課金オマケでもらった浴衣をいまだ愛用してます♪

チャンコの浴衣率ぱねーっす!と思いまつたっと



控えめなドレドギ募集に参加するびびりキュアですこんばんみヾ(*' '*)

そーんな控えめPTで初勝利することができたの

ドレドギで勝ったくらいで・・・・フッ

な反応でしょうけども本人が嬉しいからいいのです(`・ω・´)

730.jpg

チャントさん二人は未カンストさんでした

白い人多くて死なないPT楽しかったです(*´д`*)ハァハァ






寝る前にボーとしてたら面白そうなタイトルが↓↓

マジうけして眠気がぶっとびましたヨン












うちは相方さん帰ってくる時間は寝てるかAIONに集中してるので

死んでるも同ry

・・・・(#^ω^)







ディバクエ3つめの勲章が15個になたーヾ(*´∀`*)ノ

土日はがんばりたいなっと♪





さようならトリニエルT_T
726-4.jpg

これで天族のキャラはすべてなくなったと



いまごろ鯖統合されてPT検索チャットは賑わっているのでしょうカ?

これ書いてるのは仕事中16:30頃(またサボr

無事に統合されているのか不安なトコロですが・・・

メンテ延長とか緊急メンテあった方が祭りっぽさがあってイイと思います!(ぁ



バイゼルの皆様これからよろしくお願いしますん┏O))

ぁ。シエルの弓っこもまだまだ諦めてないですから

こんにちゎトリニエル!

たまにはシエルに顔出さないとレギ追放されてそうでこわひー

追放されたらマスタのあんなことやこんなこともバラしてやるっヽ(`Д´)ノ








昨日も押し掛けお手伝いってことでインしてる方々を拉致って

アドマへ(`・ω・´)

一番嫌いなバンシーゎさゎさいる部屋になってしまい

フィアーで大リンク(;´ω`A``

1度目の全滅でつ ナム....

怪しい少年だかおやじぃを無事討伐してランマルクへ!
726-3.jpg

手前のシロクマのが怪しいとか言わないっヽ(*`ω´*)ノ

ランマルク。あたしは3回目の挑戦なのです

火力的にどうなんだろとは思ったけどまずはガチで行ってみることに(`・ω・´)





726-2.jpg

見事に全滅しました(ノ∀`*)ペチッ

ってか雑魚の数すご!www

沸き過ぎwwwww

処理し切れ無い時は

最後ひとり生き残って雑魚消えたらリインカで起きるだったけ?w

あたしが最後生き残って(ノ∀`*)ペチッ


ん~。DPもゼリーもすっからかんになってしまったので

棺壊して行こうか迷ったのですが

作戦変更して再度ガチで挑戦しますた!






ご褒美はもらえませんでしたっと





このあと・・・

クマキュアのままでドレドギ参加したけど

誰もいぢってくれなかったし

あたしお疲れっ!(*ノд`)・゚・





ひーとーりごとー

ランマルクって階段でするのは意味があるのかな

キュアが真ん中に立ってヒールしてると即効でシドンがやってきて

沈黙されちゃうし。(この沈黙は治癒ポで治りません><

726-1.jpg

タゲられる前に火力さんがとってくれればいいけど

メンバーによってはきぴちーような?

階段と反対側の棺あたりでやってれば棺も壊せて一石二鳥キョォオになるんじゃ


っと単純に考えてみたけども。。。

階段でするはエアリアルキャプチャーを避けるためだけなのかな

たかだか3回しか討伐してないけど結局いつも真ん中でやってるような気がす

昨日は沈黙くらいまくってもチャンコさんが二人いたし

回復はなんとかなったのかな

とりあえずバンシーたんはこわひー!

良い子のみんなはmobがいないほうを背に立とうね!!















さて。

今日のiPhoneアプリ紹介(絶賛不定期連載中ぢゃね

Sleep Cycle alarm clock

sleep.jpg

寝る時に枕元にセットすると

起きたい時間の30分前~起きたい時間  この間の眠りの浅い時に

アラームで起こしてくれるんです

7:00にセットすると、6:30~7:00の間で眠りの浅い時か

最悪7:00にはアラームが鳴りますよ

これで快適に起きられるというアプリなのですが

寝ている間の寝返りなどの振動を記録してくれるのです

まだ7日目ですが結果を見るのがたのしー

IMG_0261.PNG


ちょっと気になるのが平均睡眠時間が・・

あたしは6h寝ないとダメなのに・・・ビヨウニワルイョ

平均5h40mとか。。ヒィィ

実際はセットして眠りに入るまで1時間前後あるので

5h以下の睡眠時間だょ><

朝方には起こされるし、暑いし、にゃにゃー言われるしで

最近は快適に眠れてないだにゃ

AnerageTotalTimeが7hを越えるよう早寝を心がけるニダ(`ω´)







以下、愚痴(;´ω`A``









ボロPCで要塞戦Fに参加しちゃうあたしです

724.jpg

ぁ、すいません(#^ω^)

もう要塞戦Fに参加するのはやめます

一緒のPTになった時からやな予感はしてたんで

抜けようかとも思ったんですけど

まともには動けないようなPCな人は来るなってことですね




死に戻りして移動しようとしたらエラー落ちしましたし

このボロPCめっヽ(`Д´)ノ






あたし狩り豚になるっ(マテ




書いてる人
名前 : MiMi

【AION】休止中
ルミエル魔-キュア-魅未

ルミエル魔-チャント-美魅

シエル魔-弓-実魅

【FFXIV】
鯖Lindblum(リンドブルム)
呪術師-Mimi Anemoi

HP-GMS置場-
NeKoMiMi-House-
作成中
製作材料計算のページ
作成中
頭装備グラフィック一覧
動画置き場
ZOOME
FFXIVのブログ
NeKoMiMi

コメントほしぃにゃ
[09/28 苑]
[09/25 N○I]
[09/16 れご]
[09/16 N○I]
[09/15 れご]
リンクなの

AION

金魚鉢の中から。。。
今日も何処かで…
つのつの♥まろん
ルミ魔クロ猫のAION記録


ROHAN

し^-^)まなのMMO日記


AION関連の個人ブログ、個人サイトでのリンクはフリーです
ぬこ(*´д`*)ハァハァ
カウンターなの
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ぢゃ
ブログ内検索
FFXIV
記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
AION
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.