忍者ブログ
引越しまひた→http://mimi.kurofuku.com/
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GW始めに100時間課金をして無事に昨晩使い切りました

期待してたドラネスがあれだったので・・・

まだまだAIONで遊ぶますますd(`д´*)

同じ鯖でサブで遊ぶのも楽しいけど

いろんなトコで遊ぶのも楽しいぉ

あちこち浮気してる間に数少ないお友達がカンストしたら

嬉しいなっと




トリ天は最近は採取してオードとって製作して売り飛ばす!
509-6.jpg
まだ10代なのであれですがちまちま貯金が増えて行くのが嬉しいのん





シエル魔はキャラ作り直して土日でLv17になりまつった
509-1.jpg
ライカン楽しいぉ!2刀かっちょぇぇよ!!

※注:弓職ですw

文字に線が入るのが酷くなってきてる気もするの
509-5.jpg

相変わらずの変態っぷりで安心しましたww

1年半くらい前に休止したROHANでお世話になってた方の

レギにお世話になってますのんヽ(・∀・)ノ゜+.゜

叶うならばレギ名だけ変えてほしい・・・のだけど(;´ω`A``




ルミ魔はーすることなくって(ノ∀`*)ペチッ

在庫整理のために委託に出した品をチェックするくらいかもかも


土日の2倍期間中は1度だけヴォカルマさんに会いました
509-2.jpg

さすが2倍!な効果なのかなかな

ヴォカルマさんにお会いするのはこれが3度目になります

今まではピュリウェーブがなかったのですが

最後のスティグマ枠もあいて今回こそは余裕だ・・・・

になればいいなぁって思ってたけど甘かったでした(ノ∀`*)ペチッ

自分のHPも2ケタまで減ったり

チャントさんと弓さんが・・・・・

最後のあたり絶対間に合わない><って思ったのは内緒ですw

スタン中キーボード連打しまくりで破壊寸前かも(ノ∀`*)ペチョン


連続スタン・・・・抵抗装備だとスタンされないのかな?

アクウィットは50%じゃなくて25%過ぎで使う方がいいのかなかな

リキャ15分とかで1kDPゼリーとか出ないかなかなかなww


チャントさんのクィックは素敵です(*´д`*)ハァハァハァハァ

キュアのクィック・・・無詠唱にならないかなかな

拡張スロット増えるといいなついでに自由に動かせるといいにゃ!!!



PR
Cβの抽選にもれてすっかり熱の冷めたドラゴンネストですが

えくすとらCβってのをしてるらしくてちろっと覗いてきたのです




・・・・・・・・・。




Printscreenで撮ったSSが全部真っ黒だじぇヽ(*`ω´*)ノ

黒いコはそりゃ大好きだけど・・・

こんなとこ真っ黒とか(*ノд`)・゚・




dn-1.jpg

キャラ選択画面だけ慌ててSS撮り直してみまひた

職業で性別固定とか

アイテム拾うのめんどぃとか

WASD移動めんどぃとか

ハンゲだし

アイテム課金だし

正式始まってもまた遊ぶかは・・・・・・・・・・・。




AIONはまたドロップ2倍ですね

あたしはイベント?なにそれなくらいにまったりしてますが(ノ∀`*)ペチッ

508-1.jpg
要塞戦にはソロでくっついていって死にまくったり

Fに入ってなくてもマルクタンやピュリウェーブで少しは

回復役もできるかなかな

ほとんどはキュアらしくなく攻撃しまくってましたけど(ノ∀`*)ペチッ



デブリになってひとりはしゃいでみたり~
508-2.jpg

シエル魔のキャラを作り直してみたのです

4キャラがキュアとか飽きちゃいそうだもんね

魔族のlv10までだと慣れたもので2hかかりませんし(( ̄ー ̄*)

2刀ってかっちょぇぇ

508-3.jpg

このまま影になってしまおうかと気持ち揺らいでもみたのですが

ソロ好きなあたしはやはり弓っこになりましたとさ(ノ∀`*)ペチッ


スペル3姉妹(?)になれなくてごめんね!





今日も午後からポエタ。

きのこのこのこ
504-5.jpg

ポエタの森にお似合いなきのこ

        ※食べると危険

エリオスのなんたらの魂?を狩るのがめんどぃな時は

きのこでハイドと巡回を避けながら進むと便利なのです

便利なうえにかわぃくて楽しいという特典つきですょ!オクサン!

ソロの時はきのこで木を釣りにいったりもしますよ~ん



そして今日はむっちゃんこうれしいことがぁぁぁぁヾ(*´∀`*)ノ

505-4.jpg

ついに出たよ~ぉぉヾ(*´∀`*)ノ

505-3.jpg

         ∧∧ 。   キャッホー♪
      ゚ (^▽^)っ゚
         (っノ
          `J

505-2.jpg

もちろんキュア用

出るユニのほとんどがキュア用だなんて

日ごろの行いがイイのでしょう(チガw

すぐ魔石入れて装備したけど形状加工は出来ないんですって(*ノд`)・゚・

いつか・・・形状加工が出来る日がくるまでホタテは倉庫で眠り続けます

ちょっと臭う!とか想像しちゃダメ!!!1




そしてついに最後のスティグマ枠が開きましたヾ(*´∀`*)ノ
505-1.jpg

マルクタンかフラッシュのどちらかを外そうと決めたのですが

ひとまずフラッシュをはずして様子見してみようと思うます(( ̄ー ̄*)

いずれノーブルも使ってみたいけど・・・・・

またAP貯めないとだぁぁぁ


フゥ


がんばる(`・ω・´)






ひさびさに♪

夕方  フレとドラIDへ行ったのだけども

SSが1こもなすなすび( ̄□||||!!

キャプチャソフトはちゃんと起動してたし

AIONを認識してたのに><

なにかがどこかがおかしいらしーです(*ノд`)・゚・
















明日から仕事がんばりましょーヾ(*´∀`*)ノ


フラミンゴに大人気なあたしです(*`・д・)ノンナ
cedd1d4c.jpeg
天界ではまったりゆる~く生きておりまふ


魔界では上級スティグマクエのために

ポエタでドラカンを中心に狩ることに!(もちろんソロで

山登りをしてきのこ道へダイヴ~

ちまちまきのこを片付けドラカンさんを引き狩りできる道をつくって

がんばりまひた(`・ω・´)
504-3.jpg
なんとか14個げっちーで@29個!

ぉ目当てのNM、アトマフと元老だけ狩って終了(収穫なす(*ノд`)・゚・



夜はペアでポエタ

504-4.jpg
アトマフ、マラバタ×3、木×2で収穫なす・・・・(*ノд`)・゚・

mobもたくさん狩ってニエニエがぽろぽろヾ(*´∀`*)ノ

「ドラナのかけら」も27個げっちーで@2こだぁ

APもぅまぅま



くろねこさんの火力が素敵すぎて寄生キュアになってまひたけど(ノ∀`*)ペチッ

弓や魔法がからむ2ぴき相手はちーっと厳しくて

見殺しにしてひとり逃げまくることが何度か・・

逃げ足だけは速いんです(コラ

ごめんなさいもっと精進しまふ(`・ω・´)

狩り中にもSSボタンをポチポチしてたんだけど

なぜかSSが撮れてない(;´ω`A``

キャプチャソフトの調子がいくないみたいで

AION起動時に認識しなくて再起動なんてことも・・ぅー

AIONでもなんか困ったことになってたり
504-2.jpg
チャットとかNPC会話窓で邪魔な線が入ってしまうようになっちまったのです(*ノд`)・゚・

これは・・PCが爆発する日も近いのか((´д`)) ブルブル…

コワイヨコワイヨ-



で。

終えることのできないと思っていた最後の

スティグマクエもあと少し・・・

とりあえずは回復ルートにしようと思うのですが

枠が・・・・・

メモリークラッシュとかいらないんぢゃーヽ(*`ω´*)ノ

ソロ多いあたしはアンガーないと生きていけないし

フラッシュも捨てがたい

んー(*`・ω・)

攻撃ルートのノーブルも欲しいけど

エンパリーアングレース、クィックネス、リインカネーション

いらないスキルが多すぎるヽ(*`ω´*)ノ

何をはずせばいいのやら悩みまくりなのでした



ぁ。連休最終日・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

もっとぬことゴロゴロしてたいにょん


お日様燦々なとある休日

丸洗いされるくろいコ
502-1.jpg


腰がぁぁぁいたーーーい(*ノд`)・゚・

中腰で長時間のぬことの格闘はきぴちぃー

逃げまくるぬこをドライヤーを持って追い掛け回したり

飼い主が風呂に入ったのか?ってくらい汗びっしゃりになりました。


ゼィゼィ



AIONはドロップ2倍ってことなので

ポエタ行っとかないとねぇ

ε=ε=ε=ε=(o ̄ー ̄)o

今まで一度も壊すことの出来なかった門を
501-3.jpg
反対側から叩いてみましたん

ぇ?なんで反対なんだ?とか細かいことは気にせずに(( ̄ー ̄*)

反対だと50%で沸いたmobも反応しませんねぇ(当然だって(ノ∀`*)ペチッ

501-4.jpg
門が割れると同時に下がったらタゲられもしなかったけど・・・

わさわさ居すぎて通れません(*ノд`)・゚・

うしろのドラカン狩ったり、きのこと遊んでる間に消えてくれましたけどね(( ̄ー ̄*)

そして今日は虫に挑戦するのだぁぁぁぁ

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

っと意気込んで行ってみたものの

501-2.jpg

魔法職には手を出しちゃだm(ry

もぉぉぉぉぉ。゚(゚´Д`゚)゚。

雑魚掃除の段階で撃沈でした(ノ∀`*)ペチッ

近距離mobなら引き狩りで余裕だし

ドラカン弓も殴り合いのヒール連打でいけるようになったけど

魔法職だけは勝てる気がしませんょ(;´ω`A``

虫ソロしてる人がいるんだからなにか方法があるはず(`・ω・´)

沈黙神石?ムリムリムリ・・・お金ないしベトーニにそんな神石入れるワケなす

魔法抵抗装備・・・?今は1100ちょっとくらいしかないけども

ムリムリムリ。APないし40EL揃えるとか何より・・・めんどっち(ノ∀`*)ペチッ

はぅ・・・・||||!!


めんどっちーなことは諦めて木を狩りましたら
501-01.jpg
一番欲しかった指がでたぁぁぁヾ(*´∀`*)ノ

さらに
501-02.jpg
また出たぁぁぁヾ(*´∀`*)ノ

って喜んでたら違う物だった(ノ∀`*)ペチッ

普通に拾ってしまいまひた。



ポエタユニ品を売ったりしたいけどmob残しまくりなので

買いたいといってくれる人がいても無事に辿りつけるか心配だし

やっぱりなんだかんだとめんどぅなので今後ドロップしても

売ることはないと思う

Lv50な知り合いがいればあげたいけど

フレほとんどいないっていう(ノ∀`*)ペチッ

ま、滅多に出るものでも無いだろうし余計な心配だぬ





そして、トリ天は3日目?
501-5.jpg
ホントに人が多い@@

天族はどこもこんなに低レベルさんもいっぱいいるのかな?

HOT鯖だからかなぁ?ん~?


そして過密鯖のアルトガルド要塞
501-1.jpg
自分とフレしかいない・・・

カメラのアングルで人いないとこ狙ってるとかじゃないですよ

ひとりかふたりくらいはちょろちょろしてる人はいたけどねぇ

これは魔族だから?HOTじゃないから?(チガw



もっと魔族に人が増えるといいにゃ


書いてる人
名前 : MiMi

【AION】休止中
ルミエル魔-キュア-魅未

ルミエル魔-チャント-美魅

シエル魔-弓-実魅

【FFXIV】
鯖Lindblum(リンドブルム)
呪術師-Mimi Anemoi

HP-GMS置場-
NeKoMiMi-House-
作成中
製作材料計算のページ
作成中
頭装備グラフィック一覧
動画置き場
ZOOME
FFXIVのブログ
NeKoMiMi

コメントほしぃにゃ
[09/28 苑]
[09/25 N○I]
[09/16 れご]
[09/16 N○I]
[09/15 れご]
リンクなの

AION

金魚鉢の中から。。。
今日も何処かで…
つのつの♥まろん
ルミ魔クロ猫のAION記録


ROHAN

し^-^)まなのMMO日記


AION関連の個人ブログ、個人サイトでのリンクはフリーです
ぬこ(*´д`*)ハァハァ
カウンターなの
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ぢゃ
ブログ内検索
FFXIV
記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
AION
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.