忍者ブログ
引越しまひた→http://mimi.kurofuku.com/
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒィΣ(`ヮ´ノ)ノ

323-2.jpg















運営のバカヽ(*`ω´*)ノ

どんな神経してんねん

悪夢にうなされそうだし・・・・(*ノд`)・゚・

いつものようにわゃわゃでラグくて困ったイベントだけども

お祭りだし楽しいだね♪

ザフィエル盾とジェムが出たようです

手にされた方おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ





PR
なんかベルスランでちっこいコがちょろちょろついてきて・・・321-1.jpg




名前だけでBOTて決め付 けたらダメですよね><


ごめんなさい


反省は・・・してまてん(ノ∀`*)ペチッ











BOTを襲ってるてんてんがいたので

突撃してみた(`・ω・´)

放っておいたら次こっち襲いにくるだろうし?

どうせ玉砕と思ってたら余裕で勝てた??!

目的のmob狩ろうかなと思ってたらハイドログでたので

来るの待ってたらさっきとは大違いで

すんなりぬっころされてん(*ノд`)・゚・
323-1.jpg

















死体の側にずっと座ってるからなんだろなーぁと

思いリインカで起き上がってみたら

即効ぬっころされた

なんかおもろかったので蘇生石でもっかい起き上がってみたら

即効ぬっこry




なんか。。ちまんね






ってネタを求めちゃダメですよねwww






ネタほすぃーっす(*´д`*)
この頃ぬこさんの寝付きが悪いのです
nuko-314.jpg














真っ黒なぬこさんもちゃんと見えるように

寝るときはちっこい電気は点けてます。真っ暗コワイシ(ぇ

ベッドの枕元にぬこベッドがあり

あたしが寝る時間にはいつも熟睡中なはずなんだけど

どこかをじーーーっと見つめ続けてたり

ふっと何かを追いかけるように視線を動かしたり・・・

お願いだからあたしの肩ごしに何かをみるのだけは

やめていただきたいっっ

いかにも興味津々な何か!がいるかのように首を曲げてまで

覗き込むとか・・・(ハイゴガコエーコエー





週末AIONではくま~?なイベントがあったようですが

未確認生物に遭遇された方おめでとうございます

そしてあたしは見てません!

初日以外はイベントなんてスッキリ忘れてましたですよ




そんでもって久しぶりに野良PT行ったぉ!

レギメンに甘ったれてばかりのあたくし

ほとんど上層IDはまともに行ってないあたしみたいのでも

イイと言ってくれるとてもナマ温かい方がおりましてん(( ̄ー ̄*)

ドキサス非覚醒に突撃したの巻

いつものことながらキンチョしちゃってたりして

SSはな・・・いと思わせてあるんだけど
314-1.jpg











1枚だけとか(ノ∀`*)ペチッ

FAの剣さん以外は遠距離な方たちで

へっぽこキュアに優しい構成でありまつ(( ̄ー ̄*)

最初のとこでドロップした鍵が一番めんどっちーな道へ進む

鍵だったみたいでリンクものすっごいとこあったりちんじゃったりもしたけど

楽すかったヾ(*´∀`*)ノ

ものすっごなリンクしたり祭り状態になると

笑いが止まらなくなる病なんです(拾い食いはしてないヨ!


非覚醒な神長さんタゲが変わる仕様らしく((´д`)) ブルブル…

くるっとこっち向いてずんずん向かってこられた時は

ビビったけどまた笑ってしもた((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャ

ゼリー食べてアクウィット使う準備もしてたけど難なく終了

箱いっぱいでぅまぅまでしたぁ~ヾ(*´∀`*)ノ







要塞戦はひまひますぎるので参加したりしなかったりな状態ですが

日曜20時は天族さんたちが攻めてくるってチャトで流れており

半分騙されたと思って参加してみました

魔側は指揮なしF単位で動いていたらしくまったく指示のないFもあったとか

自分が参加したFでは細かく指示が出ていたのでヨカッタのですが

キュアは自Fよりも変身者へのヒール優先!な指示あった(´つω・`)

F12+shiftしないとまともに動けないへぼPCなあたしには無理ですし(´つω・`)

そして今回は影さんPT

影さんは接近しないとPvできないし個人で強いですから

それぞれ特攻していっちゃうので回復とかいても意味ないないのかな(*ノд`)・゚・

最初はあっちだこっちだと追いかけてみたけど

も・・・・・

やっぱりあたしがへたr



ぁぅぁぅ・・ぁ~(´;ω;`)




usamimi.jpg




















うさみみなくなったぁぁ(*ノд`)・゚・

持ってる時はほとんど着用しなかったけどね(ノ∀`*)ペチッ



書いてる人
名前 : MiMi

【AION】休止中
ルミエル魔-キュア-魅未

ルミエル魔-チャント-美魅

シエル魔-弓-実魅

【FFXIV】
鯖Lindblum(リンドブルム)
呪術師-Mimi Anemoi

HP-GMS置場-
NeKoMiMi-House-
作成中
製作材料計算のページ
作成中
頭装備グラフィック一覧
動画置き場
ZOOME
FFXIVのブログ
NeKoMiMi

コメントほしぃにゃ
[09/28 苑]
[09/25 N○I]
[09/16 れご]
[09/16 N○I]
[09/15 れご]
リンクなの

AION

金魚鉢の中から。。。
今日も何処かで…
つのつの♥まろん
ルミ魔クロ猫のAION記録


ROHAN

し^-^)まなのMMO日記


AION関連の個人ブログ、個人サイトでのリンクはフリーです
ぬこ(*´д`*)ハァハァ
カウンターなの
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ぢゃ
ブログ内検索
FFXIV
記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
AION
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.