忍者ブログ
引越しまひた→http://mimi.kurofuku.com/
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


前から気になってたサイトさんなんですが

見てるとなかなかおもろいかも?

アクセスする毎に情報収集してるのかわからんチですが

ちょいと反応は遅いです


全鯖中、183位
ほとんどはサブですけどね^q^


わが団長と同名なレギさんが2つもあったり


( ̄□|||!!

AION DB てサイトさんなのです
NCブログにもあった気がする


FF14当選メールがまだこないょー
(ノ_<。)うっうっうっ


PR
テンプレ変えたらSSと文字の間隔がくるったヽ(*`ω´*)ノ







先日いろいろダルかったので




篭ってみた・・・・(謎?
401-3.jpg




















篭りグセがあるみたいです(;´ω`A``


ソロでSC号とか・・・・よい子はマネしないでね!ほしみ



水とって

マダム省略ってのをしたかったの
401-4.jpg





















これってできる時とできない時

あるよねぇ

横の樽に乗って前進してるときに

樽に足がめり込む(?)ような状態になる時は

かなりがんばんないと上れません(*ノд`)・゚・




さくっと諦めて



休憩とってから下層へ突撃


401-2.jpg




















捕虜の方と格闘げぇむしてみたり

1ぴき364APくれます

(何気にAPぅまぅまですのん

入り口すぐに立ってる娘っこは殺さないでぇぇぇぇ

経験地もAPもありません

NPCというお仕事をしてるだけなのです(*ノд`)・゚・


右クリッコ注意でつ(( ̄ー ̄*)



401-5.jpg





















こいつはキライだヽ(*`ω´*)ノ













はなさんが言うには

ラフラフの蒸気は美顔効果があるらしー(( ̄ー ̄*)

がんばってラフラフまでたどり着かねば!





ここまでの道のりは辛かったぁ(*ノд`)・゚・


401.jpg






















マジックハンドで高い高いもしてもらったし

スチーム美顔器でお肌もぷるるん♪

ミストサウナ効果もありありで

すっかり疲れが癒されまし・・t・・・









なわけにゃいだろぉぉぉぉヽ(*`ω´*)ノ

401-6.jpg


















自分でも何をしたかったのかよくわかりません







振り返ってみて


つくづくあたしってあふぉだなって思いました(ノ∀`*)ペチッ



扉もとい鉄格子の前で

通せんぼしちゃってるオネーサン・・・コワイ
330-1.jpg


















この人最初はあまり強くないっぽくて

一度HP0にするとへんすんするのだそうです(;´ω`A``



なんとかして中に入りたかったので

ちょっと離れたとこまで釣って

ダッシュで戻り鉄格子からインしようとか試してみたけど

だみだったヽ(*`ω´*)ノ





汚 染の秘密クエは正直どうでもいんだけど

ソロで乗り込んでは玉砕して喜んでいる今日この頃(*´д`*)

なにが楽しいのかきっと理解できないことでしょう

ぅん。あたしもわからんチ(ノ∀`*)ペチッ





死に戻りした場所はフロストアイブロウだったので

恒例のお散歩に~

ε=ε=ε=ε=(o ̄ー ̄)o

トリさん(ス トーム ウイング ドゴル)とぶたさん(指 揮官 ブヘクマン)の

ご在宅を確認

レギメンの影さんに応援にきてもらたーのだけど

到着寸前で一度死亡(*ノд`)・゚・

あたしもなれるまでは何度も死んでたし

だいじぶ!いつかは慣れるよ!!(`・ω・´)

トリさんからは骨っこと皮装備をげっつ

ブタさんはアクセのみ・・・・・(;´ω`A``

ブタさんはもう何度討伐したかなぁ

青装備が出たのは一度だけ

現在装備中の盾だったりします




NMで影さんタンクを初めてした時は
330-2.jpg



















軽く殺してしまったりと慣れないことばかりで

大変だったけども

ちこーっと慣れてきたかなぁ(( ̄ー ̄*)

ときどき半分以上のHPごそっともってかれると

いまだに冷や汗出ちゃいますね

なもんで

修行も兼ねてエリ龍を狩ることに(`・ω・´)

チャット入力時にちょっと目を離すと

HPごそっと減ってたりもあったり

危うく影さんを殺してしまいそうな場面が何度か・・・(;´ω`A``

生きた心地のしなかった影さんは
330-3.jpg

ですよね><

ごめんなさい精進します┏O))

しかしここでレギメンさんからの提案が
330-4.jpg

軽く怖いこと言っちゃうまろんちゃも素敵です(*´д`*)



「生ころし」と「半殺し」ってどっちがひどいんでしょ??




そして素直なあたくしは・・・・・







330-5.jpg



反省の様子がみじんも感じられませんね!








ウソダヨ!ガンバルカラこれからもハイドでサッソウと現れてね!┏O))






Lv49になりましたヾ(*´∀`*)ノ

中身はLv3才児のままなんですけど。

先週にはもうすぐLv49ってとこまできてたので

ちぃっとがんばちゃったりして今月中にカンスト目指すかもかも

っと。意気込んでいたのですが

日曜の朝からPC君がボイコット

たまの日曜くらい休ませろにゃぁーヽ(*`ω´*)ノ

とでも言いたかったのでしょうかね

てんやわんやだったおかげですっかりテンション下がりましたデスヨ

いろんなデータもすっきり消え去ってくれて・・・(*ノд`)・゚・

定期的にバックアップはしましょうね!

あたし?今後もしないと思うヨ!!(ノ∀`*)ペチッ



週末に珍しく野良PTにお邪魔させて頂きました

SS消え去ったけどさ・・・

野良といってもかなり前に声をかけて頂いてフレ登録したけど

それっきりになってしまってた方からのお誘いで

SCサルまでってのに行ったデスデス(`・ω・´)


サル1回しか行った事なくてもいいょとも言ってもらえたので

※結果サルじゃだめだったと後で知ったのですけどね(ノ∀`*)ペチッ

ちょーびくらしたのは火力がががが

マダムではわんちゃん出てこないなぁとか思ってるうちに

終わってたし(( ̄ー ̄*)

サルこっちみんな!とかry なうちに終わってたし(( ̄ー ̄*)

野良ってみんなこうなのかなぁ

フルPTだったからなのかぁ・・・ん~ぅ

フルPTで遊ぶことも、チャントさんがいることも少ないので

この違いは衝撃的でしたとさ。

まぁ小心者のあたしが終始キンチョール状態だったのは

毎度のこと。

あーんど

ぁれ?キュアいらなくね!!!?って



悲しくなったデスヨ(*ノд`)・゚・




そうそう。

日曜はOSを再インスコしたりと待ち時間が

ヒマヒマだったので光TVの映画を3本ほども見たの

3本も観たとかよほど退屈だったんだなと予想してやってくだたい(;´ω`A``

その中から1本をご紹介
movie.jpg












タイムトラベルしちゃう主人公のお話ってことで

SFっぽいのかなぁと思ってたのですが

98%純愛ストーリーです

あたくしは泣きじゃくりましたょ(*ノд`)・゚・


個人的にパパが「今でも恋しい(亡くなった奥様を)」と

言っていたのがじ~んときましたね

それと気になったのは


ネタばれ↓↓↓

ヘンリーを撃ったのはクレアのぱぱなのかすら・・・

最後まで追われるモノだったのは悲しいカナ


ヘンリーと同じくタイムトラベルしちゃう娘さん

全裸でどこに飛んじゃうかわからないとか

将来が不安です


ぁ。この心配は余計なお世話ですよね(( ̄ー ̄*)

泣ける映画をお探しの方はいかがでしょうか?





イヤァ、映画って本当にイイもんですね~




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぬっ




んな(*`・д・)ノ

要塞戦はがんばりたいし

天一色にされた上層も取り戻したいとは思うけども

毎日のように開く要塞戦はきぴちーですよね

今は放棄な日があったりとまったりできる時間が増えて

個人的にはうれしーのだヾ(*´∀`*)ノ





昨晩は[潜入]真 の休息 のクエをするために天界へ

ε=ε=ε=ε=(o ̄ー ̄)oブーン

キスクも置いてドキドキで行ったけども

サクサクっとクエは完了しました(`・ω・´)



なんとなくユニクエするにはチャンスかも??!となりなり

ユニクエ終わってないレギメンと合流

アンデッド狩りも途中まで進んでたのですんなり完了

※途中深海にハマるというアクシデントが・・・(ノ∀`*)ペチッ


更にユニクエ途中なレギメンがインしたので再度アンデッド退治(`・ω・´)
326-1.jpg












火力ごりおしで3ぴきも釣られてきてますw

こちらもサクサクっと完了

時間も余裕があったので現地解散自由行動にε=ε=(o ̄ー ̄)o

あたしはフラワー狙いでオーカ採ったり

レギメンはNM狩ってみたりしてたみたいw

てんてんにみつかって慣れないPvにハゲんだりと

それぞれに刺激的な時間を過ごしたはず???!



一度死んでしまった時に魔界へ帰ろうと思ったのですが

キベリスクに帰ろうと思うとなぜかキスクに戻ったり(´;ω;`)

キスクに戻りたいのにキベリスクに戻ったり(´;ω;`)

学習能力のないコなのです(´;ω;`)


てんてんさんがわらわらとやってきて

何度目かの死亡のあと

間違いなくキベリスクに帰るのだぁーヽ(`Д´)ノ

などと団子のままでチャトしてると・・・・・
326-2.jpg













てんてんさんより初の

「ブログみてます」露店がきたぁぁぁぁヾ(*´∀`*)ノ

けども。そーなんですSS撮り逃した(*ノд`)・゚・

@1秒長く露店開いてくれてたら・・(コラw

ブログ読んでくれてありがとぉぉぉぉです(*´艸`)






書いてる人
名前 : MiMi

【AION】休止中
ルミエル魔-キュア-魅未

ルミエル魔-チャント-美魅

シエル魔-弓-実魅

【FFXIV】
鯖Lindblum(リンドブルム)
呪術師-Mimi Anemoi

HP-GMS置場-
NeKoMiMi-House-
作成中
製作材料計算のページ
作成中
頭装備グラフィック一覧
動画置き場
ZOOME
FFXIVのブログ
NeKoMiMi

コメントほしぃにゃ
[09/28 苑]
[09/25 N○I]
[09/16 れご]
[09/16 N○I]
[09/15 れご]
リンクなの

AION

金魚鉢の中から。。。
今日も何処かで…
つのつの♥まろん
ルミ魔クロ猫のAION記録


ROHAN

し^-^)まなのMMO日記


AION関連の個人ブログ、個人サイトでのリンクはフリーです
ぬこ(*´д`*)ハァハァ
カウンターなの
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ぢゃ
ブログ内検索
FFXIV
記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
AION
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.