忍者ブログ
引越しまひた→http://mimi.kurofuku.com/
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日。時間はたっぷりあるけども

がっつり狩りする気は起こらなかったので

三代目でノフサナ全狩りをしようとイキナシ思い立ったのです(謎
229-1.jpg












軽く門前払い・・・・(*ノд`)・゚・

クエしないと入れてあげないよ!だってヽ(*`ω´*)ノ



Lv26からスタートです
229-2.jpg














引き狩りをするためにまずは通路確保でつ(`・ω・´)



放置中
229-3.jpg
















すでに飽きてランチタイムとか(ノ∀`*)ペチッ


腹が減っては戦はできぬぅぅぅ


229-4.jpg












AF守護者をなんとか撃破(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

ここで2度ほどちにました(*ノд`)・゚・

遠距離攻撃の引き狩りはむっついです(むっつりぢゃないからねっ!



前に野良PTで参加した時はかなり痛い範囲を使ってくるヤツと思ってた↓
229-5.jpg











コケてばかりでうざいのだヽ(*`ω´*)ノ

さほど痛くはなかったぬぅ




すでにむっちゃ飽きてたので

全狩りはやめて普通に進むことに・・・・(;´ω`A``
229-6.jpg













クエでもらった攻城兵器??使ったんだけども

操作方法がわからず

何もしない間に時間ぎれ

この@延々ひとり門をなぐり続けることに(*ノд`)・゚・



ID内に誰か残っていないと再入場できない?って言うけれど

PTさえ解散しなければ再入場できますのん

ノフサナ、炎神殿、SC、ドラウプで確認済

ID内不在時間は5分ほど

どれくらい不在時間があったらとか何かの条件で再入場できなくなるのか

詳しくはわかりまてん(ノ∀`*)ペチッ




もう少し(*´д`*)ハァハァ
229-7.jpg










しかーーーし

瞬間移動士がどーーしても倒せず><

神長一本釣りできないかなとも試したけども

神長キャプチャ使ってくるのでむりだった(ノ∀`*)ペチッ


10回近くは死んだので仕方なく諦め全狩りを再開(瞬間移動士+神長除くw

いつの間にか3LvUPでLv29になってたり(( ̄ー ̄*)
229-8.jpg














結局クエすべては消化できずLv29にもなったので

二度とくることはないでしょう。



たぶんw



ついでにアビスキーでも進めようかなぁっと空中神殿に向かったのですが

クエ進んでなくて要塞に帰れぇぇぇ言われたので

ふらふら散歩することに
229-9.jpg














サフィロさんが放置されてたので遊んであげるのだ(*´艸`)

Lv29ぢゃ無理かもーんと思ったけども意外にも余裕でつた(`・ω・´)



調子にのってウルリカさんも
229-10.jpg















ウルリカさんはいつも気前がいいでつんのん((*∩∩)

レジェ盾のドロップ率は50%↑はあると思うのだ

さらにウロウロとしてるうちにLv30になったので

そのうちデヴァクエを進めないとなのだっと



追記:たいした装備はしてませんにょ。強化も+1~2くらいしかできてないし(;´ω`A``

         拾ったりクエ品の緑装備ばっかだにゃ




PR







AION検定(魔族初級編) powerd by けんてーごっこ



結果はコメ欄へどうぞ!w





あたしは8問正解なのだ























どうやらマウスがくるくるぱぁになっちまったようです



なんとかならないものかと分解掃除してたら



もとに戻せない部品がふたつ・・・・(;´ω`A``



げぇむ以外ではなんら問題なく使えるんだよ



(右ドラッグとか左右同時クリッコはげぇむでしか使わないもんね



AIONで視点変更と左右同時クリッコ移動がまったくできない状態><







今日はマウスを新調しようと楽天やヤホーさんで検索してたのですが



(秋葉原とか行って買って来いょ!!? いやぢゃヽ(`Д´)ノ



出歩くは好きぢゃないので楽天大好き(はぁと



ふと気になる記事を発見



http://forum.dxtory.com/index.php?topic=441.0



投稿者さんのPC構成とほぼ同じ



AIONするときは必ずDxtory起動してるし



使ってるマウスもメーカーは同じRazer製にゃ



マウス購入はいったん置いといて



Dxtoryが原因なのか試してみなければなのだ







ぐぐぐってみたところ同じような症状がRazerに限らず起こっているようです



唯一みっけた対応策?某掲示板よりコピペ(Cβ頃の書き込みだったので賞味期限切れかもん)



ムービー設定でマウスカーソルを含むってのをチェック外す

処理スレッドモードをシングルにする

(コア数的に賄えるコア全部使うと不具合出る症状は昔Dxtoryであった)

アノニマスモジュールロードにチェック

あるいはネイティブメモリ書き込み無効にチェック

このあたりかね。後、マウスのドライバ複を外部のを複数入れてると変な症状は出やすい

他ならシラネ。俺ならOS入れなおしてみる






つまりうちのPCがへたれってことですね。゜ヽ(`Д´)ノ゜。ウワァァァァン!!



今まで普通に使用できてたのが急に使えなくなるとか



PCってむっついですね!



がぉー



追記:Dxtoryを起動しないとマウスは好調でひた

Dxtoryのverが低かったので最新に更新し

マウスカーソルを含むってチェックを外したところ

今のとこ不具合は見られません。

またいつなるか・・・(;´ω`A``




龍エリ&ナーガさん地帯を散策するのが日課になてるあたしです(*`・д・)ノ



入り口あたりをよく見ると巨神兵がぁぁ
308-4.jpg















巨神兵しんじゃった・・・。ランランララ....(チガ





ナウシカ妄想はオイトイテ。ムシロニテナイとオモウノ。





ブヘクマンさんに会いに行ったところ

天からの亀裂がありすでに数名の天族さんが討伐中でした((´д`)) ブルブル…

お邪魔虫ができるほど勇敢なキュアではございませんので

散策を続行・・・・と思ったら

調度討伐が終わったらしくガン逃げする羽目にΣ(`ヮ´ノ)ノヒィ

逃げ切れるわけもなくいつもの通り(。-人-。) 南無..... なのですが
308-1.jpg





















マジデツカ(〃゚∀゚)

いつもボコってばかりですいませんでしたwww

もういぢめないから助けて下さいww




って遅いんぢゃぁぁぁぁ

もっといぢめてやるのだヽ(`Д´)ノ




フロストアイブロウ村へ戻ると

天族さんと遊んでる人たちがいたので

混ざってDP4Kぶっぱしてみた

のだけど。天族二人+玉にしかあたってなかたョ orz




さらにフラフラと歩いてると氷天井の亀裂があいてたので

散策に突撃してみることに~

すぐに天族さんに見つかり強制送還されること2回

3度目にはBOTばかりが狩りしてるところの物陰に

キスクを置いてみたら意外にもみつからず♪

ふらふら散策しまくれたかなぁ

一切、天族には手も出さず走りまくってただけなんだけど

よくよく見つかってキスクに戻されること5回
308-2.jpg


















あとは下の部分に行ければマップコンプリできそうなんだけど

下に移動できる細い道の場所に星がついちゃってる天族さんが

いーーぱいいたのでまた追いかけっこに・・・

ε=ε=(o ̄ー ̄)oブーン

あそこにはうまいものでも落ちてるのかぬぅ

キニナルキニナルゥ

いつか越えることが出来たらいいなっと




っと。暇な一日だったって話なの(ノ∀`*)ピチョン









308-3.jpg





















乗ーーせーーてーーぇ
骨・・・・・・・・
307-1.jpg











わんこぢゃないから嬉しくねぇぇぇぇヽ(`Д´)ノ






土曜と日曜20時は楽しい要塞戦でしたが

22時にはまたもや天族さんの姿はなく・・・(*ノд`)・゚・

週末くらいはあっつい要塞戦ができるようになるといいなぁ






要塞戦でキュアのみなさんがどんな動きをしているのかなぁ

っと。ぐぐぐっとしてみたけどこれといった記事がみつからにゃい

NCブログは事情によりアクセスできないので

よほど読みたい記事がないかぎりは見に行かないのダ

NCブログな方多いよなぁ(;´ω`A``




『要塞戦 キュア視点』を考えてみるの

※あたし視点で文字ばかりでつまらんチ↓↓↓


Fに入ると自分なりに勝手にストーキングする人を決め

ひたすらストーキングしながら援護してます

ほとんどはプレート職さんにひっついて行くのですが

PTメンバの構成によっては違う場合も

FLさんがPTLを決めサインでもつけてくれるといいなとか思ったり

たまにPTLを決めてくれて各自PTLを中心にまとまって動くように!

とアナウンスして下さるFLさんもいますがこれはいいなぁと思いました^^

PTメンバがなるべく固まっていないとヒールもできないし

援護のしょうがないワケで

あたしがへっぽこだからなのか!??(ノ∀`*)ペチッ

むしろヒールよりデバフ解除のが重要なのかなと思い始めた今日このごろん

解除できないデバフもあるのかどうたら勉強不足ですが

動けなかったりスキル使えないって事ほど不自由なものはないですよね?

あたしの思い込みだったりして。(ノ∀`*)ペチッ

慣れない頃はあっちだこっちだと走りまわって援護しようとしてましたけど

皮布職さんの場合HP減りだしたらほぼ間に合わない><

まぁ。そんなんで走っていったあげく段差で落ちて

戻るのに手間取ってプレートさんへの回復遅れたり

ラグってる間にデバフ→フルボッコだたり・・・・

離れちゃってる人は諦めると決め

プレートさんと周辺のかたを援護しながら

隙あらば盾さんがキャプった人を一緒に殴るのぢゃw

キスクがあっても近くで死んでしまった方には基本サモンを使います

※サモンで復活してすぐはタゲれない状態なるのは仕様?←キュアやってるくせに(ノ∀`*)ペチッ

          一歩だけ動くとかしてくれるとヒールやバフができますにょん

(要塞戦中前線でのサモンはラグい?とかあるのかなとちびっと不安もありあり)



何気に楽しかったのはレギの剣さんとペアで参加した時に

剣さんが突撃して範囲ゥハゥハしてるのは見てるだけでおもろかった

あたしは遠くからヒール→ピュリを連打してるだけというww

@ライン戦や門前で自分バリア突撃で4kDPでも(*´д`*)ハァハァしますョ



他職の方の動きなども知りたくてブログがないかなぁと探すのですが

要塞戦などでググるとエラー落ちばかりがひっとして

探すのも面倒になってしまいまひたぁ。(ノ∀`*)ペチッ







作成途中だった確定申告書ファイルが見当たらないじぇ

フッ・・・・・・・・・・・・。



作り直しぢゃ 。゜ヽ(`Д´)ノ゜。ウワァァァァン!!




今日はみみの日です

今日は『みみ』の日です

大事なことなので2回い(ry

・・・・・(*´艸`)。




寝る前に採取してたら。。。運命の出会い(チガ
302-4.jpg














10分ちかくペシペシしてたけど・・・

HP減らねぇーーーーーーーっ

朝までぺしぺしぺしぺししてろってかぁヽ(`Д´)ノ

とそこに颯爽とハイドで登場する影さん

※実際には颯爽とはしてなかったんだけどねww

またしてもスパルタ的にタンカーを押し付けてみたの

ごめんなさい。ごめんね

さっくり影さんを殺してしまいましたぁ(*ノд`)・゚・

タゲを頂き蘇生をしてからはタンカー交代
302-3.jpg












麻痺させられたりと大変なとこもあったけど

しっかり討伐d(`д´*)
302-2.jpg














ドロップは・・・・・・

302-1.jpg








どいつもこいつもケチんぼだぁヽ(`Д´)ノ





どげんかせんとなの。

影さんスペルさんがピュンとタゲ切って瞬間移動するの

事前に打ち合わせしたっけ?なくらいに

リカフラとかぶるのん(;´ω`A``

布or皮職さん用のリカフラ空振りしまくり

再度タゲりなおしてヒールヒールヒーr

って盾さんのHPめちゃ減ってるぉ( ̄□||||!!ぬぉ

・・・・なことになるの

さすがへっぽこキュア(ノ∀`*)ペチッ

いまのとこ良い解決策が思い浮かばないぽ









この人はNMじゃないのかなぁ
301-1.jpg




○1個多いし 強そうな名前だけど

うぃきには載ってなかったのん

魔法系mobに手出ししちゃダメってじっちゃんが言ry





書いてる人
名前 : MiMi

【AION】休止中
ルミエル魔-キュア-魅未

ルミエル魔-チャント-美魅

シエル魔-弓-実魅

【FFXIV】
鯖Lindblum(リンドブルム)
呪術師-Mimi Anemoi

HP-GMS置場-
NeKoMiMi-House-
作成中
製作材料計算のページ
作成中
頭装備グラフィック一覧
動画置き場
ZOOME
FFXIVのブログ
NeKoMiMi

コメントほしぃにゃ
[09/28 苑]
[09/25 N○I]
[09/16 れご]
[09/16 N○I]
[09/15 れご]
リンクなの

AION

金魚鉢の中から。。。
今日も何処かで…
つのつの♥まろん
ルミ魔クロ猫のAION記録


ROHAN

し^-^)まなのMMO日記


AION関連の個人ブログ、個人サイトでのリンクはフリーです
ぬこ(*´д`*)ハァハァ
カウンターなの
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ぢゃ
ブログ内検索
FFXIV
記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
AION
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.