忍者ブログ
引越しまひた→http://mimi.kurofuku.com/
[165] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

901-2.jpg
ピンクパンサーもどきのあたしです(キリっ

こんにちゎ

久々の更新になってしまいましたが

元気にAIONで放浪してます



いつも仕事中にブログ記事を書いてるのですが

最近忙しくてサボれなかったり


いまはFFXIVOβのレジストレーションコードを取得するために・・・・・

ページの再読み込みしまくりんぐです(( ̄ー ̄*)

↑やっぱりサボr

いったいどれほどの人がアクセスしてるんだろう




スクスk育ってるチャンコさんはLv48になりまひたヾ(*´∀`*)ノ

デイリークエが実装されてから絶望的な潜入クエ・・・

ベトーニを手にすることが出来なかったあたしは

貯金とパールをすべて使い果たして

なんとかコインワンドをげっちー

劣勢魔族用のパール商品が買えないょー><

901-5.jpg

キュアでSC船長へのお手伝いに行ったときに

ラフラフさんから頂いた神石もつけてみたりー

901-1.jpg

白い石ばかりなのは;;;;;

こつこつ貯めたクリ+15石20個はすべて破壊サレマシタ

。゜ヽ(`Д´)ノ゜。ウワァァァァン!!



ちょー貧乏なので

誰か買ってください
901-3.jpg
900円ゲーム決済した残りでがちゃしたら

くじらさんが出てきてSげっちー

売れてくれないと50デバクエの続きができませぬぅぅぅ

キュアっこと少人数ポエタ ロット売りで金策!!!

一緒にしてくれるかたいないかぬぅ(´・ω・)


なぜか母子の記念写真風になってるのはお気になさらずに・・・・

アフロなんてネタはうちのコじゃありません(ぇ



【iphoneアプリ】

app122.jpg.jpg
「あなたが寝てる間に・・・」

ダークな感じ漂うアイコンですが

夏の夜を涼しくさせるような内容ではありまてん(ノ∀`*)ペチッ

ある意味、恐ろしいアプリではありますが・・・・

このアプリはセンサーで音を感知して録音してくれるのです

app12.jpg.jpg
itunes.apple.com/jp/app/id374208989

そう!そうなんです!寝てる時の自分の様子気になりますよねー

知らない方が幸せなこともあるけど((´д`)) プルプル

怖いもの見たさ!モノはお試し!女は度胸!(チガ

母親には寝てる時 生きてる?!!!って

よく心配されるほどピクリともせず息もせず(マテ

真っ白な寝姿だったらしいですが

いまでは毎晩のんだくれて就寝しております

結果はというとピ---------------......ご想像におまかせしますw

やっぱり知らない方がイイこともあるんですヨ!

耳鼻科に駆け込みそうになりましたよ(*ノд`)・゚・

初日はとてもショックな結果になりましたが


翌日、翌々日は

あれ?アプリ壊れた?と思うくらい静かでひたヾ(*´∀`*)ノ

時々寝返りをうってるような動作の音は録音されていたので

静かに寝てたんだと思うます

いまのとこおもろげな寝言とかは録れてないけども

期待して今後も使い続けよう!

知らない人の声とかはいってたら・・・・・・・・・

こぇーーーーーーっ((´д`)) ブルブル…



PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
....
サーバーが混雑してるためページを表示できません。しばらく時間をおいてから再度お試しください。
ヽ(`д´)ノキー メールも来ないYO!
まぁこうなることは見えてたけどね・・・
Uri 2010/09/02(Thu)17:49:08 編集
Re:....
グラボグラボーヾ(*´∀`*)ノ
ぶらぼぉ~あっぷしたら遊ぼうねぇ
あたしもラデほしーけども電源350wでもう限界(ノ∀`*)ペチッ
【2010/09/02 23:12】
無題
頭もふもふできるのに・・・
Nさん 2010/09/02(Thu)18:41:12 編集
Re:無題
もふもふというより・・・吸い込まれそうだ(絡め捕られるΣ
ぴよこ棲まわせてかわいさ↑↑してくだたい!
【2010/09/02 23:13】
無題
19:35追記

リンドブルム森からすたーとしまひた
MiMi 2010/09/02(Thu)19:36:14 編集
Re:無題
23:15追記
接続切れてあぷで中・・・・473事件です!
緊急メンテも入ったみたいー
【2010/09/02 23:16】
無題
がちゃ景品23m…
にじゅうさんまん ぎーな!
ならお買いしましょう(;゚Д゚)

先日,ピンクなパンサーさんには
炎天下の中お会いしてきました(゚∀゚)
もうボロボロです…


れご 2010/09/02(Thu)21:36:13 編集
Re:無題
徐々に値下げ中でふ
どこまで下がるかどこまで下がるかどry
西○に対抗ヽ(`Д´)ノ

猛暑日はお家が一番ですよ
冬でもお家ですが・・・・
【2010/09/02 23:15】
無題
うほほ
ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

最近睡魔に勝てない(ノ∀`*)ペチ
2010/09/03(Fri)10:54:30 編集
Re:無題
ありがとん♪
予想以上の残暑で体力落ちてるじゃないかな
栄養たっぷり食べるべしべしっ( ̄¬ ̄*)
【2010/09/03 18:41】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
書いてる人
名前 : MiMi

【AION】休止中
ルミエル魔-キュア-魅未

ルミエル魔-チャント-美魅

シエル魔-弓-実魅

【FFXIV】
鯖Lindblum(リンドブルム)
呪術師-Mimi Anemoi

HP-GMS置場-
NeKoMiMi-House-
作成中
製作材料計算のページ
作成中
頭装備グラフィック一覧
動画置き場
ZOOME
FFXIVのブログ
NeKoMiMi

コメントほしぃにゃ
[09/28 苑]
[09/25 N○I]
[09/16 れご]
[09/16 N○I]
[09/15 れご]
リンクなの

AION

金魚鉢の中から。。。
今日も何処かで…
つのつの♥まろん
ルミ魔クロ猫のAION記録


ROHAN

し^-^)まなのMMO日記


AION関連の個人ブログ、個人サイトでのリンクはフリーです
ぬこ(*´д`*)ハァハァ
カウンターなの
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ぢゃ
ブログ内検索
FFXIV
記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
AION
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.