忍者ブログ
引越しまひた→http://mimi.kurofuku.com/
[162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当選メールきたじぇーd(・ω´・+)


仕事終わってからまっすぐ帰宅しましたヨ!もつろん



クライアントのDLに1時間ちょっと・・・・(´- `)

インストールに1時間ちょっと・・・・・(#^ω^)


窓からPCを投げ捨てたい衝動を抑えつつ

ビールをグビグビっ



気がついたら空き缶が4本転がって・・・

ハッ

あたしの目を盗んで飲んだヤツは誰じゃヽ(`Д´)ノ


かる~くあたしが飲んだですけどね



FFはもちっ

ffxiv-1.jpg

ぬこみみです(*´д`*)ハァハァ


起動すると最初からウィンドウモード?でLow設定な感じでした

FF11を遊んでないあたしには

もっ。わけわかめちんぷんかんぴんでしたヨ


ffxiv-2.jpg

苗字とお名前を設定したら

なんだか逆っぽくなっちまったり



なにがなんだかわかんない状態ですが

無料のうちにがっつり遊ぼうと思います(`・ω・´)

貧乏精神まるだし




んーでも。慣れない事を長時間すると疲れちゃうので

23時からはAIONの要塞戦に参加しまして

毎度毎度てんてんさんにひき殺されるワケですが

まだまだ諦めてなんかいませんよーっだd(`д´*)


要塞戦Fに・・・実は参加したい!と思ってたりはするのですが

へたれPCじゃ ぬこの手にもなれませんのです

ヒールが遅れてまた文句言われちゃった日には

立ち直れそうにありませんし




そしたらFFに逃亡すればいry


(・∀・)ィヒ




PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
FFいいなー

慣れたら感想聞かせてねん(・∀・)ィヒ
さま URL 2010/08/21(Sat)01:43:14 編集
Re:無題
慣れる頃には正式始まってるかも(ノ∀`*)ペチッ

とりまクリッコ移動できないのはさみちーw
【2010/08/21 12:52】
ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
当選ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

いいなーぬこみみっ!
私もできるなら、ぬこかちびちゃんだー☆

サービス開始まで待ってみようと思いますん。
慣れたら感想と説明をお待ちしてます^^
2010/08/21(Sat)08:26:24 編集
Re:ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
メニュー開くにもなにするにももっさり感があるような・・・
多くのMMOとはいろいろ違うので慣れるまでストレスたまるかもw
【2010/08/21 13:17】
無題
当選おめでとーヽ(●´▽`●)ノ
やはりぬこできましたか…w

イロイロとまだ問題あるかと思いますが
まあ、それはそれと言うことで。。

ただ…妙に疲れるんで、長時間はできませんヨ…
れご 2010/08/21(Sat)16:30:43 編集
Re:無題
ありありーんヾ(*´∀`*)ノ
開始まで1ヶ月きってこれでいいのか・・と思ったり;;
製作全種類のギルドリーヴまで終わってすることなす
行き詰まり状態(*ノд`)・゚・
【2010/08/22 12:55】
無題
最近大ぬこさんの写真がないので寂しいです(´・ω・`)
N○I 2010/08/21(Sat)19:13:20 編集
Re:無題
絶賛夏バテ中なのでお見せできるような写真がとれまてん><
【2010/08/22 12:56】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
書いてる人
名前 : MiMi

【AION】休止中
ルミエル魔-キュア-魅未

ルミエル魔-チャント-美魅

シエル魔-弓-実魅

【FFXIV】
鯖Lindblum(リンドブルム)
呪術師-Mimi Anemoi

HP-GMS置場-
NeKoMiMi-House-
作成中
製作材料計算のページ
作成中
頭装備グラフィック一覧
動画置き場
ZOOME
FFXIVのブログ
NeKoMiMi

コメントほしぃにゃ
[09/28 苑]
[09/25 N○I]
[09/16 れご]
[09/16 N○I]
[09/15 れご]
リンクなの

AION

金魚鉢の中から。。。
今日も何処かで…
つのつの♥まろん
ルミ魔クロ猫のAION記録


ROHAN

し^-^)まなのMMO日記


AION関連の個人ブログ、個人サイトでのリンクはフリーです
ぬこ(*´д`*)ハァハァ
カウンターなの
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ぢゃ
ブログ内検索
FFXIV
記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
AION
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.